こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ミラクル☆トレインラジオ~車掌室へようこそ~  

ちょっと出来事が前後してますが、
ミラトレラジオ最終回公開録音@アニメイト横浜店に行ってきました。

行きの電車はもちろん「線路は走るよ~」シリーズを聴きながら♪(笑)

100529.jpg

たくさん笑ってあったかくて、すごく素敵なイベントでした^^
本当にいろんな人に愛されてる作品なんだなーとジーンとしましたよ。
「YELL from 42.3」がなんと謝恩パーティーや送別会などでも歌われているそうで、、
作詞家としてとてもしあわせです。

8ヶ月間お疲れさまでした!
この日の模様はこちらで聴けます♪

category: ライブ・コンサート

tb: --   cm: --

エニゴー祭り  

行ってきました@下北沢440。
U-SKEさん率いるANYTHING GOESファミリー大集合~♪

スケジュール的に行けるかかなり微妙でしたが、
U-SKEさんの歌は相変わらず素晴らしく、
エニゴーのみなさんどなたも流石のパフォーマンスで、
行けてよかった~~と心から。

ここじゃなきゃ次いつ再会できただろう?な、
懐かしい知り合いもたくさん来ていて、
元気で会えてよかったです。


最近は、
ひたすら歌詞を書きつつ、
知り合いの出版パーティーにお呼ばれしたり、
美味しい和食をいただいたり、
うれしすぎる言葉をもらったり、
ブログが滞ったり、(^^;
してましたよ。

にゅうMacにもだいぶ慣れてきたし、
今日もお仕事がんばります♪

100610.jpg

夏チョコ??

category: ライブ・コンサート

tb: --   cm: --

Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~  

行ってきました@日本武道館!

100530_1743~010001

まずはトラックがお出迎え!
あった~~ってうれしくなりました^^

そして、、

100530_1745~010001

入り口!
すっごいなー、武道館ですよ。。

みのりんは本当に神々しく、
MCはいつものように最高に可愛らしく、
最後まで全力で歌いきってましたね。

お客さんも流石の一体感。。
サイリウム、本当に美しかったです。

コンサートの前後、マネージャーの瀬野さんや斎藤Pだけでなく、
みのりんの周りのスタッフやファンやいろんな人がtwitterでツイートされていて、
あたりまえだけど、みんなそれぞれの対みのりんとの思い出や思い入れがあって、
みのりんは本当にたくさんの思いを受けとめて歌っているのだなーと改めて思いました。

わたしもそんな中のひとりとして、
こうして関われていることがとてもしあわせです。

これからがますますたのしみですね^^
みなさまお疲れさまでした!

category: ライブ・コンサート

tb: --   cm: --

HONDA SUMMER FEST'  

@HUA HIN!というワケで、タイに来ております。

うちの事務所から2組(Sweet Vacation&ピストルバルブ)出演するということで、
今年のGWはアーティストスタッフみんなで大移動~にくっついて来ちゃいました^^

100430.jpg

海~!

のどかな前日リハとは一転、
当日はこの砂浜の奥~~~のほうまでぎっしり人!!!

100501.jpg

20万人いたそうです(^^;

最初は半分海にせり出していたステージが、
満潮でどんどん海の上のステージになっていって、自動的にお客さんも海の中状態。。
わーわー上がるスプラッシュが凄かったです!
プレスエリアで見ていたら「Japanese?」と地元メディアに声をかけられて、
「ポーズとって~」「回って~」って日本ではまずやらないことをやってしまいましたよ(笑)

今はバンコクに戻ってきてのんびりしてます。
デモの報道が日本でもたくさんされていたそうですが、
危なくないところにいるので心配しないでくださいね。

もう少し遊んで(歌詞も書いて)から帰ります♪

category: ライブ・コンサート

tb: --   cm: --

アリス~明日への讃歌~  

行ってきました@東京ドーム。

100228.jpg

圧倒的な歌唱力と、時代を越えて全く色褪せない名曲の数々に感動。
聴きながら、わたしもいい歌つくりたい!って心から思いました。

久しぶりのスタジアムコンサートでしたが、
まだ明るい15時からのスタートで、たこ焼き食べたり行楽気分^^
たのしかったです♪

さー3月もがんばろう。

category: ライブ・コンサート

tb: --   cm: --

Corteo CIRQUE DU SOLEIL  

行ってきました@原宿・新ビッグトップ。

100124.jpg

すごかったー!!

これから行かれるかたもいらっしゃると思うので詳しく書きませんが、
行ったかたにはわかるかな?ふわ~ポーンて、アレ、やりましたよ^^
って意味不明だな(笑)

小さい頃家族でサーカスに行ったこととか思い出しました。
たのしかった♪

category: ライブ・コンサート

tb: --   cm: --

スフィアColorful Concert  

行ってきました@渋谷C.C.Lemonホール。

かわいかったーーー。
歌詞とあった振りがたくさんついてて、
おおーーとか思いながら観てましたよ^^

ご挨拶をした後、おともだちとご飯&お茶して帰宅。
たのしい一日でした♪


今朝のおやつ、招き猫もなか。

100111.jpg

頼んでいたテーブルが届いたので、今から設置します。
ちょこっとだけ模様替え^^

category: ライブ・コンサート

tb: --   cm: --

みのりん&おれパラ2009  

発売日に載せたばっかりですが、どーん。

茅原実里「PRECIOUS ONE」茅原実里「PRECIOUS ONE」
(2009/12/23)
茅原実里

商品詳細を見る

オリコンウィークリー初登場5位!
みのりんおめでとう!
みのりんファンのみなさん、どうもありがとうございました!


この間の日曜日は、おれパラ2009へ。
@両国国技館。

091227.jpg

盛りあがってましたねー。
書かせていただいた曲も聴けたり、ほっと年末感。
たのしかったです^^

今年最後の締め切り?も終わって、今日は大好きなお店で夕飯。
さー、明日は大晦日!いつの間に!(焦)

category: ライブ・コンサート

tb: --   cm: --

ランティス祭り!  

行ってきました@富士急ハイランド・コニファーフォレスト。
ランティスさん10周年おめでとうございます!!!

090926_1702.jpg

一万人の万歳!

090926_1910.jpg

夜も綺麗!

たのしかった~~^^
わたしは一日目だけでしたが、行けて良かったです^^

帰りのインターで発見。

090927.jpg

富士宮も「うみゃー」って言うの?

category: ライブ・コンサート

tb: --   cm: --

聖地へ!  

ネオロマンス15thアニバーサリー@パシフィコ横浜。
2日目昼の部に行ってきました♪

090920.jpg

オーブハンター勢揃いでしたねー。
大陸祭典では聴けなかった曲もたくさん聴けて、
とってもうれしかったです^^
行けて良かった!


連休中も作詞です。
の間に、ちょっと大がかりな模様替えもしましたよ。
今週末のお祭りに行くためにも、
もうひとがんばり。

category: ライブ・コンサート

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

