こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

朝、どう?  

もろもろ作業中。

昨日はお世話になってる某社さまで仮歌の立ち会い。
すごいかわいいアレンジになってました。たのしみ♪

そして今朝は日焼け止めぬりぬり、自転車こぎこぎ、8時半集合で朝会へ。
何をするでもなく、ただモーニングを食べる会。
さすがにビールな気分にもならず、始終清々しく(笑)
わはわは笑って解散。本日のお仕事へ。

今週乗り越えたら7月だ。
上半期最後、がんばりまーす。

category: 毎日

tb: --   cm: --

たのしい!たのしい!  

昨日はレ・ミゼラブル@帝国劇場へ。初レミゼ!

070620_1712~02.jpg

職業病的に、多分必要以上に歌詞を拾ってしまうのですが、
そんな脳疲労もぶっ飛ぶくらい、本当に素晴らしかったです。
キャイキャイ興奮して、そのまま銀座でご飯。
たのしいことっていっぱいあるなーーとうれしくなる。

そして今日はPEACH JOHNのプレミアムパーティ@国立競技場へ。
もう招待状からこんな感じ。

070621_1812~01_001.jpg

同じ事務所のPistol Valveが音楽担当で出演でした。
みんなかわいかったなあ。
ちなみに、

070622_0056~01.jpg

『ドレスコード:セクシー&グラマラス』
会場にはたくさんのセクシー&グラマラスガール達がいましたよ。
ショーのランジェリーもフリフリのキラキラ☆
オンナノコってたのしい。

category: ライブ・コンサート

tb: --   cm: --

ハートの正体  

詳細はまだ言えないのですが、
ハートマークが機種依存文字でないのなら、
思いっきりハートハートハートハート!!!!!
で埋め尽くしたくなるような歌詞を書きました。
極端なことも大好きです。

只今アイスや果物の摂取量が激増中・・・てか主食?
このまま行くと夏バテまっしぐらなので注意。
バナナにきな粉を山盛りかけて食べるのがお気に入りなので、
栄養価的には充分なのでは?と言い訳しつつ・・・、
いやいや、ちゃんと食べよう。

念願の絶品餃子をいただいたので当面は大丈夫です。

category: 毎日

tb: --   cm: --

渋谷でアレコレ  

梅雨入りしたとたん晴れだったりと、朝が明るい明るい明るい。
自動的に早起きになる為、いよいよもって一人サマータイム中。
毎朝、J-WAVEで別所さんの「マンデーーーーモーーーニーーーン」
なんてコールを聴いております。

昨日は何故だか12時間近く渋谷近辺に居たのですが、
用事と用事の合間に事務所に立ち寄る。
ちょうど某社様から月末に出るアレとアレのサンプルが届いてましたよ。
あああ、なんてかわいいの。
もうラジオとかで流れてたりするんでしょうか。
発売がたのしみですね。

Happy Toy☆Happy Toy☆
(2007/06/27)
宮崎羽衣橋本由香利

商品詳細を見る

すもももももも~史上最強のヨメ~キャラクターソングCD Vol.3すもももももも~史上最強のヨメ~キャラクターソングCD Vol.3
(2007/06/27)
TVサントラ九頭竜もも子(鹿野優以)

商品詳細を見る

category: お仕事

tb: --   cm: --

こんな機能が!  

どうも滞りがちな日記を気にしつつ・・・、

渋谷にライブを観に行ったり、
そこで某ミュージシャン氏に久しぶりにバッタリ会ったり、
蕪や茗荷やゴーヤをひたすら刻んだり(夏だ!)、
中華料理やタイ料理を食べたり、
某作家さん達との楽しい宴にお呼ばれしたり、

って、最近まとめ日記ばっかだな。

知らない間に右下の「ブックマークする」が「拍手」に変わってました。
しばらく「ハテ?」と思っていたら、昨日になって拍手された形跡を発見。
よくよく見るとコメントまでいただいてました(焦)
気付かなくてスミマセン~~~。
どうもありがとうございます。
もっと勉強せねば・・・。

category: 毎日

tb: --   cm: --

おうちっこですが  

珍しくお出かけゴト続きでアワアワ。
日々が数珠つなぎであまり記憶がないのですが、どうにか。

下北沢にライブを観に行ったり、
キュートな仮歌を歌ったり、
少し遠くの街まで打ち合わせに行ったり、
台湾海鮮でお肌ツルツルになったり、
かわいいパンプスにニヤニヤしたり、
結婚パーティで世にも美味しいロールケーキをいただいたり、
もちろん歌詞を書いたり。
いろいろ、いろいろ。

そういえば何年か前、バス停ひとつ分猛ダッシュした結果、
具合が悪くなって早々に帰宅~、って悲しい出来事があったのですが、
先週全く同じ状況になり、平気な自分に驚く。

あれ、体力ついたの?
なんで??

category: 毎日

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

