こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

苗場へ!  

070727_1209~0001.jpg

行ってきました。
フジロック一日目。
晴れ!
晴れ!
たのしーーい!

ぐっすり眠って起きたら何故か筋肉痛。
ぽよぽよビール飲んでただけなのに・・・あ、歩いたから?
がーん。

category: ライブ・コンサート

tb: --   cm: --

夏カレー  

月曜日はお世話になってるヘアサロンのレセプションパーティへ。
銀座から代官山へお引っ越し、どこまでもついてきますよ~。

・・・と2行だけ放置したままうっかり過ぎて行きそうな今週、
カレンダーを見つつあわあわ。
まぁそれくらいがいいです。

東京やっと晴れましたねー。
ここ数日ムショーにカレーが食べた過ぎるので、わたしの夏本格到来。
出かけよう!

category: 毎日

tb: --   cm: --

おにう  

ケータイ機種変しました。おお、あたらしい。

今まで機種変といえば、壊れて慌てて、とか落として慌てて、とかばかりで、
店頭でロクに選ばず決めていたので、ちゃんと調べてからいくのは初めてかも?

ちゃんと調べて・・・。

のはずが、出来るつもりだった機能が2つも出来ずビックリ。
あれーあれーあれー???

直前まで見てた他の機種でした・・・。
わたしの買い物なんてそんなもんです・・・。

かわいいのでヨロシ!

category: 毎日

tb: --   cm: --

元氣  

いただきました。
元氣、おいしい。

070713.jpg

category: 毎日

tb: --   cm: --

模様替え中  

カーテン変えました。
ガラッと雰囲気変わるな~、うれしい。

昨日は月一恒例・火鍋の会でした。
初めてのお店だったけど食べやすかったな。野菜モリモリ。
デザートは杏仁豆腐~♪とも思ったけど、
コーヒーが飲みたくなったので移動。

コーヒー・・・。

070710_1935~01.jpg

ごちそうさまでした。

category: 毎日

tb: --   cm: --

チェルシー崩壊  

朝、近所に出かけようと自転車を見たら・・・、
スタンドが折れてる・・・何故。
ちょうどブレーキも壊れたトコだったので修理に出すか、その前に用事だけ・・・、

ガシャン!

チェーンが外れる・・・。
満身創痍ですね・・・そのまま自転車屋さんへ。
ここのところ利用していた近所の自転車屋さんがどーにも苦手で困っていたら、
つい先日もっと近所に新しい自転車屋さんがオープン♪したので、早速そちらに。
これがものすごくものすごく感じの良い店主さんでした。
うれしい。

結果、次壊れたら捨てた方がいいですよーなんてことを言われたのですが、
気付いたら「その時はここで買います!」と言ってるわたし。
うーん、あの店は絶対リピーター率高いな。
なんかわかんないけど、5秒でファンになりました。

category: 毎日

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

