こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ザ・冒険王2007  

お台場の夏のアレですね。
その中でやってるお台場映画王で、
29日水曜日、以前紹介した『アイランドタイムズ』が上映されるそうです。
この機会に是非~!

islanddvd.jpg アイランドタイムズ
監督:深川栄洋 出演:柳沢太介、仲里依紗 (2007/02/21)
ポニーキャニオン

主題歌「旅ゆく君へ」の作詞をしています。

category: お仕事

tb: --   cm: --

なつやすみ  

ちょこっと帰省してきました。

着くなり、金沢駅の東口がすごいことになっててビックリ。
「もてなしドーム」って巨大なドームが出来てました。
と思ったら、2005年からあったらしい・・・。
知らなかった・・・。

戻り日、列車内でお誘いメール受信。
荷物を持ったままその足で麻布十番祭りへ。
ニュースで見たことしかなかったけど、本当にすごい人なのですね。
コインロッカーも見当たらず、何故か辞書の入ってる鞄を持ってウロウロ。
汗かきかき、アレコレ食べ、更にの帰り道のお呼び出し。
ご近所飲みで本日シメ。

今日はもう通常モードです。
また毎日がんばるのだ。

070825.jpg

大盛りプルコギ500円。
溢れてます。

category: 毎日

tb: --   cm: --

蒸発しそう  

に、もわもわ息苦しい東京ですが、
日本列島どこも同じ感じみたいですねえ・・・。

作業の合間、あまりの夏空にホテルの屋外プールへお出かけ。
泳ぐつもりはなかったけど、ちょっと水辺まで。
が、人人人&暑い暑い暑いに、入り口にも入らず即くじける。
水辺、ちっとも涼しそうじゃないんですけど。
結局ホテルの中でビールを一杯飲んで、近くの韓国料理屋へ。
あくまでテーマは暑気払い。

ちっとも払えてないのですが。

何に対する言い訳なのか、美容院へ行ったり。
久しぶりにお巡りさんに自転車止められたり(無実)。

そんなお盆。

category: 毎日

tb: --   cm: --

あとは水着で  

070811_1247~0001.jpg

猛暑日とか熱帯夜とか言われてももう驚かないけど、
・・・知らない夏だなあ。

なんて言いながら昨日今日は引きこもり作業中です。
さっきパソコンとノート持ってモーニング行って来たら、
熱気でゆらゆらしてる道端にきれいなピンクがいましたよ。夢?

あっという間過ぎておそろしい一週間ですが、
久しぶりに浴衣を着たり、
フカヒレリッヒ~をご馳走になったり、
うっかりスッピンで知り合いにばったりしたり、
スリランカ&タイカレーパーティにおジャマしたり、
昔すごくすごくお世話になったかたにご挨拶に行ったり、
してましたよ。

お盆ですか。
海行きたいな。

category: 毎日

tb: --   cm: --

ハートの正体・解答編  

この日記のCD、これでした~♪

paletee.jpg

Pa☆leteeデビューミニアルバム『Pa☆letee 1』本日発売☆
@home cafeのメイドさん達の新ユニットです。
全曲作詞しました。
試聴もできるので是非♪
ライブ観に行きたいなあ。

たねやの水羊羹をいただきました。
起きぬけにアイスと水羊羹。
盛夏。

category: リリース情報

tb: --   cm: --

癒し?  

8月だ~。
昨日から近所で毎年恒例の盆踊り。今年は3日間だそうな。
とうもろこし食べたいな~。

最近は、
癒しフェアでワインを買ったり、
ネイルをキラッキラにしたり、
恵比寿でパクチー食べたり、
新宿で朝会したり、
そのまま書道展に行ったり、
大家さんにお豆もらったり、
夕焼けを見たり、
もちろん歌詞を書いたり、
してましたよ。

070729_1408~0001.jpg

数々の癒し商品には目もくれず、
まずビール。

category: 毎日

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

