こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グッバイサマー  

しばらく間があいてしまいましたが。
なんだかアレコレやってます。

って書くと忙しぶっててナンですが、そうではなく夏休みな感じ。
8月の帰省が夏休みだったのでは?という気持ちは無視です。

そんなわたしとは関係なく、
今週は3枚出ますよ~。右欄にアップしました。
さよなら絶望先生ED曲CD「絶世美人」では、
カップリングの「かげろう」で菊谷知樹氏と一緒に歌詞を書いてます。
共作は違った血が流れてくる感じで面白いですね。

ネギま!?のベストは投票で収録曲が決まったそうで、
投票してくださった方、どうもありがとうございます^^

Clearのボーカルアルバムは、なんと全曲書かせていただきました。
いろんな歌い手さんが参加されていて、とても素敵な作品なので是非♪

夏休みとか言いつつ、もう秋だしね。
今年も残り全力で駆け抜ける意気込みで。
たくさんいいモノお届けできるよう、頑張ります!

category: 毎日

tb: --   cm: --

捕獲  

070914.jpg

新宿にいたよ。

category: 毎日

tb: --   cm: --

雨の日対策ナシ  

窓の外が黄色いな~と思っていたら、激しい雷雨。
歩道全体が水たまり。
長靴(レインブーツと言えない)って、なんか履く気しないんだよなぁ。
スニーカーでちょんちょんジャンプしながらスタジオへ。
やっぱかわいいの探そ。

今日はちょー愉快なお仕事をさせていただいてきましたよ♪
詳細はそのうち。

20070911200722.jpg

磨りガラスにつき、夕焼け時はピンク。

category: お仕事

tb: --   cm: --

紅葉!?  

台風と打つと「タイ風」と出ます。
パクチーラブ。
じゃなくて・・・、
ホントに関東直撃するのかなあ。
外出する人は気をつけてくださいね。

久しぶりに風邪ひきました。
ここ数日、夏バテ撃退で焼肉とか火鍋とか・・・、
ちょっとハイパー過ぎた?

070903.jpg

落ち葉の絨毯のごとく。
真っ赤~。

category: 毎日

tb: --   cm: --

さよならスパム  

9月かー。
急に涼しくなってビックリ。
もっとスイカ食べるつもりだったのになぁ、と梨をかじる今日この頃です。

昨日は海外から来たかわいい女の子に会ってきましたよ。
かわい過ぎて凝視。
一緒にお魚食べました。

毎日毎日届くスパムメールに、遅ればせながら対策強化。
そしたらアナタ、ピタリと止まったじゃないですか!
おわーすごーい。そんな期待してなかったのに。
うんざりしてたのがバカみたい。
なんでもやってみるもんです。

070902.jpg

ラブ・マンゴー(はぁと)
本日中にいだきます♪

category: 毎日

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

