こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

続・冬支度  

というワケで、早速フカフカラグ購入。
あ、あ、あったかぃ・・・寝る・・・。

その他、あったかグッズをあれこれ、ネットで。
こうしてますます外に出ない季節へと。
今日は半袖だけど!

category: 毎日

tb: --   cm: --

冬支度  

うう、寒い、、、
足つめたい、、、

のに、ホットカーペットカバーがなかったのだった!
こないだの春にイラナーイって捨てたのだった!
急いで買わねば!

日記があいてしまってますが、アレコレやってます。
早くお届けしたいなあ。一曲一曲がんばろう。

そんな中、先週は何故か海へ。
伊豆で食べたアジの塩焼き定食、お皿に2匹のってました。
スタンダード???

category: 毎日

tb: --   cm: --

radio minorhythm  

10/24発売の茅原実里さんのアルバム「Contact」で、4曲歌詞を書かせていただきました。

10/3、10の2週に渡って、webラジオでご本人による楽曲解説特集をされてます。
一足早く曲もたくさん流れてますので、是非聴いてみてくださいね!

Contact Contact
茅原実里 (2007/10/24)
ランティス

この商品の詳細を見る

category: お仕事

tb: --   cm: --

Rickie Lee Jones  

リッキー・リー・ジョーンズのライブを観に、六本木のビルボードへ。

生で観れる日が訪れるとは・・・。感激。
本物の輝きだなあと釘付けでした。

あーもっとたくさんライブ観に行こう!
いつも心をうるうるさせなくてはね。

浪漫 浪漫
リッキー・リー・ジョーンズ (1997/11/25)
ダブリューイーエー・ジャパン

この商品の詳細を見る

category: ライブ・コンサート

tb: --   cm: --

症状、主に気絶。  

あーあーあーあー。生きてます。

ここ数日気圧負けでグッタリしてました。
が、お出かけラッシュでもありました。
気合いでどうにかなるものです。

Rirykaさんのライブに行ったり、
雨のBBQに参加したり、
ピアニスト嬢とガールな夜を過ごしたり、
ネイルと美容院をねじ込んだり、
ゆで落花生と島らっきょうでホワーンとしたり、
もちろん歌詞を書いたり、
してましたよ。

来週は平野綾さんのシングルが出ますね!
カップリング「GLITTER」作詞しました。
ぽてまよのサントラも出ますね!
こちらは作詞とは違う形で参加してますよー。たのしみ。

category: 毎日

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

