こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大晦日2007  

071231.jpg

雪が降らないとちっとも冬な気がしない雪国育ち・・・ですが、
年末らしい行事(忘年会etc)に参加してるうちに、ちゃんと大晦日。

ということで、2007年のお仕事ページの「...and more」を消してみました。
今年分は出ました~!(書き漏れあったら誰か教えてください!)
このブログは2月から始めたので初、の行程。
締めくくり感があってイイネ。

2007年お疲れさまでした&どうもありがとうございました!
2008年もたくさんお届けできますように!
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

みなさまよいお年をお迎えくださいね♪

category: 毎日

tb: --   cm: --

☆Merry Christmas☆  

朝起きたら枕元・・・ではなく、ポストにプレゼントが・・・!
お友だちサンタさんからでした。素敵。
小さい頃の25日の朝みたいに嬉しくて、懐かしかったです。

今年のイブはチキンでもケーキでもなく、河のブタ☆
大変おいしゅうございました。
クリスマスが過ぎるともう年末だな~。
今日はケーキ食べよ。

あ!
来年のカレンダーまだ買ってない!

category: 毎日

tb: --   cm: --

師走ぶる  

あちこちで「今年もあと◯日・・・」とか、
あーもういちいち驚くからヤメテ、な気分の今日この頃。
仕方ないので、今朝はいつもより念入りに窓拭きしてみました。
ちょっと気が済んだよーな・・・簡単過ぎる?

しかしまあ、みなさん忙しそうね、わたしもね。
忙しいのは好きなので良いです。
なのに編み物だってしちゃいます。
同じロットの毛糸なのに色が違うってどーいうことなんでしょう。
むー。

今日は某社さまから3タイトルのサンプル盤が届きました。
う~れし~いな~~。
また1曲1曲がんばるのだ。

category: 毎日

tb: --   cm: --

ハニーフラッシュ☆  

OA中の『キューティーハニーTHE LIVE』で、「吐息Scarlet...」が流れたそうで。
見逃したー。作詞しました。
ED曲なのですが、何曲かがランダムにかかっている模様。
映る地域のかた、よかったら見てみてくださーい♪

ちょっと作業が落ち着いてきたので、後回しにしてた用事を片付けたり。
気が進まないから後回しなワケで、案の定、気が重くなるのです。
うがあ。

まあでも、
そんなことはどうでもよくなるくらい、堂島ロールは美味しいのでありました。
いつの間にか東京でも買えるようになってて感激☆
東急渋谷店さん、期間限定なんて言わないで。

category: お仕事

tb: --   cm: --

フィリップ・ジャンティ・カンパニー  

『世界の涯て Lands End』観てきました。
すごかったなぁー、不思議だったなぁー。

main.jpg

今月はいろいろ鑑賞月間(予定)。
いろんな人のいろんな表現を観てきます。

category: ライブ・コンサート

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

