こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春に向けて  

昨日は仮歌の立ち会いでスタジオへ。
久しぶりに自分で歌ったのですが、
ちょっと普段やらないタイプのコトをやって、いろんな驚き。
初体験ってイイネ♪
記念に音源貰ってきました(笑)

今日はいつも通り自宅作業です。
春にはいろいろお届けできるかな。

あ、茅原さんの新譜、情報公開されてますね(音出ます)。
カップリングの歌詞を書かせていただきました^^
仕上がりがたのしみだぁ~。

category: お仕事

tb: --   cm: --

Minori Chihara 1st Live Tour 2008 ~Contact~  

行ってきました、@Shibuya O-EAST。

080223.jpg

本当に感動を呼ぶ歌声だなあ。
感極まりっぱなしの2時間。。。
関わらせていただいていることに心から感謝です。

わたしがおうちでひっそり紡いだ言葉たちが・・・ぽわ~ん・・・
そしてまた今日も頑張れるのです。

category: ライブ・コンサート

tb: --   cm: --

自動的。  

ここ数日、気温の上昇とともに自然早起き。
そろそろ体内冬時計解除?かな?
その代わり夕方ねむーいです。。。

ちょっと風邪っぽかったけど一日で完治。
自分に甘いのですぐ治るねぇ。
季節の変わり目、みなさまご自愛くださいね。

080222.jpg

これスキ~

category: 毎日

tb: --   cm: --

だんだんと  

日が長くなってきましたね~うれしいな。
夕方が長いのって好き。
もうすぐ春だ~。寒いけど。

作業が一段落したので、今日は読みかけの本を持ってお散歩。
・・・なんか目がかゆい。
もう??

category: 毎日

tb: --   cm: --

夜中だし。  

夜、買い置きのノートがなくなったのでコンビニへ。
メーカーのこだわりはないのだけど、最低限の自分ルールがあったりして・・・。
6軒回りました・・・アホです。
てか、この辺コンビニ多いな~。

今日は3枚出ま~す。
右欄にもアップしてありますが、たまにはご紹介・・・。

Snow*/Chain
TVアニメ「シゴフミ」エンディング曲です。
が、コレ、1番からしてテレビサイズと構成が違います!
ものすっごいドラマチックな曲に仕上がってますよ。
是非フルサイズで聴いてみてください!

みなみけ三姉妹/ココロ晴れマーク
ラジオ「みなみけのみなきけ」エンディング曲。
こちらは三姉妹の声優さん三人とも、過去になんらかの曲で歌っていただいていて、
詞の依頼が来た時なんだかとても感激してしまいました。
こうやっていろんなカタチでご一緒させていただけて、本当に嬉しいです。

Snow*/悠久の旅人~Dear boy
昨年やっていたTVアニメ「アイドルマスター XENOGLOSSIA」のエンディング曲でした。
いろいろCD出てますが、今回ベストアルバムが出るそうです。
アイマスファンのかた、是非♪

というワケで、
普段行かないコンビニマジックなのか、
普段絶対買わないようなアイスを買ってしまった・・・。

080206.jpg

なんていうか・・・。
でかい。

category: リリース情報

tb: --   cm: --

雪の日は  

牡蠣(はあと)

080203.jpg

先週久しぶりにカラオケに行ったので、配信曲チェック。。
アレとかアレとかアレとか、入ってました。うれしいな~。
ご存知の曲あったら歌ってみてくださいね♪

というワケで、わたしは初「Happy Toy☆.」してきましたよ。
乙女オトナしゅちょうしちゃいました!ワハ。
(知らないとなんのこっちゃですね・・・^^;)

昨日は東京も一面真っ白、
道ばたにミニ雪だるまがいっぱいいました。
恵方巻き食べるの忘れたなー。
牡蠣食べたからいっか。
福来~い。

category: 毎日

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

