こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シュワシュワ好き  

コーヒーがおいしくない自分にアレ?と思いつつ。
わたしはコーヒーで体調の変化がわかるらしい。
チョコじゃ無理。

昨日は広尾の美味し~~~いお蕎麦屋さんへ。
昔お世話になった方と何年か振りにバッタリお会いできてうれしかった^^
そしてシャンパンをご馳走になってしまう。。。
コーヒーはアレ?でも、シャンパンはウマ~♪でした。。。(笑)

0803bb.jpg

近所にベルギービールが飲めるお店を発見。
ひょー。
キケンだー。

category: 毎日

tb: --   cm: --

RATATATTAT ! TOUR '08  

行ってきました、@渋谷O-EAST。

080320.jpg

「ワンツースリー♪」でおなじみピストルバルブです。
同じ事務所だったりします。
すごい盛り上がってたな~たのしかった♪


そして一昨日は・・・、

080319.jpg

パクチ~~~^^
念願のパクチーハウス東京に行ってきました。
もうお酒からデザートまでパクチーづくし。

今週は超タイトな締め切りもありつつ、
やらねば~だったことがいくつか片付いたし、
大好きな人達にもたくさん会えたし、よかった。

さて美容院はいつ行こう・・・。

category: ライブ・コンサート

tb: --   cm: --

KITE LIBERATOR  

OVA『KITE LIBERATOR』今週発売です。
エンディング主題歌「my sweet home」の歌詞を書きました。

KITE LIBERATOR 限定版KITE LIBERATOR 限定版
(2008/03/21)
梅津泰臣

商品詳細を見る

シゴフミED「Chain」でもご一緒したぺーじゅんさん作編曲です。
監督がコラムで歌詞について少し触れてくださっていて、感激。

CDも出ますよ~。

OVA カイト リベレイター 音楽集OVA カイト リベレイター 音楽集
(2008/04/16)
石川智久

商品詳細を見る

収録される挿入歌「Hello my star (Full Ver.)」も書いてます。

最初にお話いただいたのが去年のことで、やっとお知らせできてうれしいです^^
絵コンテで見た世界がどう仕上がってるのかたのしみ!

category: リリース情報

tb: --   cm: --

平野綾@渋谷O-EAST  

行ってきました。

080315.jpg

かわいかったあー。
すごかったあー。

「GLITTER」はもちろんだけど、
「明日のプリズム」や「ヨロコビの歌」も聴けてうれしかったな。
あれから一年半も経ったのか。。。

♪ 時々思い出して 抱きしめてあげようね ぎゅっと

と、
自分にも歌うのです。

category: ライブ・コンサート

tb: --   cm: --

またひとつ  

今年も無事に歳を重ねることができました。
メールやお祝いをくださったみなさん、どうもありがとうございました!
気にかけていただいて、そのことがもうクラクラするほどうれしいです。

080311.jpg

今年も元気にがんばりま~す^^

category: 毎日

tb: --   cm: --

ひいい  

スタジオにて、やってもおたあ~、な本日・・・。
忘れない為に自戒メモ・・・。
何事もチェックチェックだよ。

この間の写真が出来上がってきました。

080306.jpg

明日からちょっと春休み!

category: お仕事

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

