こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

-Second Age-  

6月が終わる!・・・って毎年思うなあ。
梅雨時は半眠状態なので、余計ハッとしてしまいます。

ネオアンジェリークAbyss』テレビ東京では昨日が最終回でした。
来週からは『ネオアンジェリークAbyss -Second Age-』がスタートします。
こちらもオープニング主題歌書かせていただきました。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪


最近は、
いろいろ読んだり、
打ち上げにお呼ばれしたり、
夏デザート作りにハマったり、
蚊?ってなったり、
雨で気絶したり、
歌詞をかいたり、
してましたよ。

来月もいくつかお届けできる予定です^^

2008年後半もがんばります。

category: お仕事

tb: --   cm: --

ジーー。  

コソコソ作業中。

日々もう絶望的に運動不足です。
だってジッとしてるのが好きだから。
歩け!
歩いて!

というワケで、出来るだけ自転車はやめて徒歩週間。
The気休め。
いつの間にかいろんな花が咲いてるなあ。

080619.jpg

花びらが八重で可愛い。

category: 毎日

tb: --   cm: --

SION-YAON 2008  

昨日はSIONさんのライブ!@日比谷野音!

080614.jpg

あー素敵。スターだ。かっこいい。
お天気も最高で、そりゃビールでしょう。
アレもアレもアレも聴けてうれしかったなあ♪
心にしみました。

PAのかたがその昔わたしもお世話になったかたで、
打ち上げでは久しぶりに近況とか昔話とかご近所話など。(元・歩いて1分)
やっぱりあそこの自転車屋さんは奥さんも絶賛していたそうで、
なんだかものすごく嬉しい自分に笑う。ファンだー。

雨に弱いわたしにとって、
夏のはじまりみたいなたのしい一日でした。
このまま夏へ!

category: ライブ・コンサート

tb: --   cm: --

Sweet Sweet  

何年か前の夏にしつこいくらい作ってた豆乳プリン。
大盛りきなこと黒蜜で食べるのですが、
豆乳とゼラチンの分量が・・・思い出せない。
何度目かで見つけたわたし用フルフル黄金率・・・(大げさ)。
今日はかため。うーん。
次こそは。


週末は結婚パーティへ行ってきました。
6リットルのシャンパンタワー!素敵!
大好きな人たちの祝福に包まれた顔は嬉しいね。

080608.jpg

しあわせケーキ♪

category: 毎日

tb: --   cm: --

にくる  

本日、作詞したCD3枚が発売されました!
詳しくは右欄とこちらで。どうぞよろしくお願いいたします♪
もう6月かー。
締切りと発売日で日付を認識する脳内カレンダー。。


ここのところちょっと時間があったので、いろいろ読みまくったり。
朝は自動的に目が覚めるので睡眠不足。

元気つけよーかということで、わかりやすく焼肉に行ってきました。
ハイパー過ぎて負けないように注意ですが(笑)
ニンニク焼きとかね、勇敢だ!


080603.jpg

エビのすり身でふわふわチヂミ~。

category: 毎日

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

