こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うわあ!  

あーーー
すでに夏バテ気味。
冷凍庫がアイスでいっぱいです。

今日は某センセーにお呼びいただき、スタジオへ。
久しぶりの外仕事だ!
わーい!

たのしく参加させていただきました。
どうもありがとうございます。

そういえば一昨日のすっごい雷雨の時。
わたしはちょうど自宅作業中だったのですが、
取りあえずパソコンのコードを抜き、続行。

しばらくして、フと隣りの部屋に行くと・・・、

水たまり!!
ままま窓が!!
開いてるよ!!!

なんていうか、
人はこーいう時フツーに叫ぶのだな、と思いました。


そんな日々。

さ、歌詞書こ。

category: 毎日

tb: --   cm: --

一の丑  

ひたすら作業の一週間。

といいつつ出かけてましたが・・・。
パソコン持ってどこでも行っちゃうのです。

鰻はこの間食べたので、丑の日はスパイシ~に。
燃える!

080724.jpg

パクチーもっとください。

category: 毎日

tb: --   cm: --

電氣ブラン  

浅草に行ってきました。
神谷バー初体験。

080720.jpg

ホントにビリビリする!

category: 毎日

tb: --   cm: --

平野綾/RIOT GIRL  

平野綾さんのアルバム、本日発売です。

RIOT GIRLRIOT GIRL
(2008/07/16)
平野綾

商品詳細を見る

「明日のプリズム」「ヨロコビの歌」を書かせていただいてから2年。
この2曲が、ものすごくたくさんのものをわたしに運んでくれました。
わたしにとっても、とても感慨深いアルバムです。
たくさんの人に愛されますように。

ライブもたのしみ!

category: リリース情報

tb: --   cm: --

続・fun!  

というワケで、昨日はカラオケ。

Riryka様の目の前でPerfect tears歌ってきましたよ。
メロディ間違えてダメ出しされました。ははは。

080714.jpg

要復習。

category: 毎日

tb: --   cm: --

fun!  

あーーーーゆだるーーーー。。。

そういえば夏ってこんなだったね。
すっかり忘れてたよ。

今日はお友達と25階でランチ。
たのしくて、しあわせ。

080713.jpg

帰宅後、ちょっと変わった曲の作詞。
これまた、たのしくて、しあわせ。

明日もたのしいことしよう。

category: 毎日

tb: --   cm: --

個性的。  

カーと鳴くあの鳥ですが、
ここ数日、「カー」に混ざって「カッカー」って鳴く声が。
カッコウ!?
マネしてるの!?

全然似てないんだけど。。。

でもちょっとまた聞きたいと思ってしまうのでした。
いざ待ってみると、いろんな鳥の鳴き声が聞こえてくるね。
のどか。


引っ越して一番残念なのは、
大好きだったお店に歩いて行けなくなったこと。
あそこのレバーペーストが無性に食べたくなるのです。
まあ車で5分ですが。

080703.jpg

2ヶ月振り♪

category: 毎日

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

