こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アニメロサマーライブ2008  

@さいたまスーパーアリーナ。
1日目、行ってきました。

080830.jpg

すごかったーーー。
会場がずーーっと揺れてました。

夏祭り行きたーいな気持ちが吹っ飛びましたよ。
たのしかった!

category: ライブ・コンサート

tb: --   cm: --

初物  

新サンマ~♪

080824-2.jpg

いつものお店で。
美味しくて沈黙。。。

雨続きでボヤーっとしてますが、
元気出ました。

category: 毎日

tb: --   cm: --

ソース味といえば  

ここ数日、
お好み焼きが食べたかったのは、
ただお祭りに行きたかっただけかも?

と、もんじゃ焼きを食べながら思いました。

080822.jpg

帰りに駄菓子がもらえます。

category: 毎日

tb: --   cm: --

夏アイス'08  

戻ってきてます。

たくさんビール飲みました。
夏はあっという間だなー。

080814.jpg

今年のお気に入りアイスは白くまに決定。
涼しくなるまであといくつ食べるかな。。。

category: 毎日

tb: --   cm: --

いざ、  

お盆!

ですが、
今日は午前中からスタジオで仮歌。
仕上がりたのしみにしてまーす♪

080813-1.jpg

終了後タコライスをご馳走になり、
そのまま東京駅へ。

080813-2.jpg

ちょっと出かけてきます♪

category: 毎日

tb: --   cm: --

胃は元気。  

夏休みのタイミングを決めかねてます・・・。

まあ、今日はフツーにお休みですが。

昨日食べたシフォンケーキがあまりに美味しくてショーゲキが走る。
シフォンケーキって滅多に食べないのですが・・・、
こんなに美味しいものなのか・・・、

って同じことを半年以内に思った気がする!絶対!
でもどこで食べたのか全然思い出せない!アホ!


080810.jpg

夜中にカツレツ。
元気です。

category: 毎日

tb: --   cm: --

ニの丑  

yozuca*さんの新曲の歌詞を書かせていただきました。

Morning-sugar raysMorning-sugar rays
(2008/08/27)
yozuca*

商品詳細を見る

いち早く試聴が出来ますよー。
是非聴いてみてください♪


そして、
本日ネオアンキャラソン発売日でもあります。

TVアニメーション「ネオ アンジェリークAbyss」キャラクターソング Vol.4TVアニメーション「ネオ アンジェリークAbyss」キャラクターソング Vol.4
(2008/08/06)
マティアス(楠大典) ルネ(山口勝平)ルネ(山口勝平)

商品詳細を見る

両方ともジャケが涼しげ・・・。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします♪


昨日はニの丑。

前回一の丑と書いたからには堪能するのです。
暑さだってムリヤリ堪能するのです。

・・・意外とイベントごとで乗り切れるね。


花火でもしようかな。

category: お仕事

tb: --   cm: --

サリヤ人/サリヤ人のCD  

ニコニコ動画の歌姫・サリヤ人さんに歌詞を書かせていただきました。
今度のコミケ限定販売CDだそうです。
行かれるかたは是非♪
ランティスさんに特設ページ出来てましたよ~。

sariyajin.jpg

明日2日、ニコニコ生放送に出演されるそうです。
見なくちゃ!

category: お仕事

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

