こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

D.C. Girls Symphony  

Works欄にもあげてますが、
ダ・カーポ初の乙女ゲーム『D.C. Girls Symphony』が、いよいよ今週発売です。

今回オープニング&各キャラクターエンディングと、
たくさん書かせていただきました。
来月出るCDのページを見たら、ズラーッと自分の名前が出ててビックリしましたよ。
ゲームと一緒に歌もたのしんでいただけますように!

D.C.Girls Symphony ボーカルアルバム Side Girls Complete DiscD.C.Girls Symphony ボーカルアルバム Side Girls Complete Disc
(2008/10/08)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

category: リリース情報

tb: --   cm: --

アルカディアカーニバル 大陸祭典  

2日目夜の部、行ってきました@パシフィコ横浜。
ネオアンジェリーク初のオンリーイベントです。

080921.jpg

たのしかったあ~。

キャストの皆さんに目の前で心を込めて歌っていただいて、
お客さんの熱気もすぐ隣りで感じられて、
本当にたくさんの人に愛されてる作品なんだなあと改めて実感。
関わらせていただけていることに、心から感謝です。

届いてるんだなー。
うれしいなー。
しあわせだなー。
本当に。

素敵なエネルギーをたくさんいただきました。
これからも一曲一曲大切に作っていきます。

category: ライブ・コンサート

tb: --   cm: --

鯖のアレ!  

忙しくても暇でも滞るブログ。。
頻繁にアップするかたに憧れます。。

今週はそれなりに出かけてますが、画像が暗過ぎで全滅。
うーん。

今夜は鯖の棒寿司。
先週作業中、無性に食べたかったので。やっと。
満・足。

080919.jpg

すき!

category: 毎日

tb: --   cm: --

お知らせ2枚  

ひたすら作詞の一週間。
気がつけばまた全然人と会ってない!


コミケ限定販売だったサリヤ人さんのCDが、
アンコール店頭販売されているそうです。
コミケに行けなかったかたは是非♪

そして今週末はいよいよネオアンジェリークのイベントです。
パシフィコ4公演って・・・すごいですね。
イベントにあわせてキャストさん10人で歌う曲の歌詞を書きました。
10人だけあって、送られてきた譜面は壮観でしたよ~。
こちらも是非チェックしてください!

この2枚、
なんとそれぞれでデビュー前にお世話になったかた(それぞれ違うかた)と、
当時とは違う繋がりからご一緒することが出来ました。
普段あまり意識しない長~いスパンでの日々の繋がりを実感する瞬間。
こうしてまた同じ曲に関われてとてもうれしかったです。
また今日をがんばろう。


さて、
一日中家にいることだし、と、
箱に入ったままだったエスプレッソマシンの電源をようやく入れてみる。
なんて便利・・・!
わかってるんだから早く開ければいいのに。

ただいま理想の味を目指して研究中。

category: お仕事

tb: --   cm: --

からだにいいこと  

まずは糖分補給。

080907.jpg

お腹がすくと、
どんどん気持ちがしぼんでいくのです。。。

080908.jpg

少しだけ日光を浴びてきました。

category: 毎日

tb: --   cm: --

お出かけ2つ  

雨続きだった先週から一転、
暑ーーいのもあと少しかと思うと名残惜しいです。

なので、ここはひとつタイ料理。

080903.jpg

辛!燃!旨!
某社さまのお引っ越しパーティの後に行ってきました。
夏の終わりをたのしむのです。


そして昨日はオンナノコ遊び。
ベタにコスモポリタン4つ~♪の理由は、
もちろんあの映画ですよ(笑)

080904.jpg

さー仕事しよ!

category: 毎日

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

