こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

gold note  

ちょっとマメに更新・・・(自分比)。

『ネオ アンジェリーク Special ~gold note~』本日発売です!
4曲書かせていただきました。
どうぞよろしくおねがいいたします♪

081029.jpg

カードはジェットさんでしたー。
来月発売の情報もボチボチあげていきます。


おとといは、海外から帰ってきたエンジニア氏を囲む会でした。
いろんな歌を一緒に作ったみんなで集まりましたよ。

081027.jpg

おかえり~!
の塩ちゃんこ!

category: リリース情報

tb: --   cm: --

Abyss 楽曲解説  

ランティスさんのWebサイト上で、
『ネオ アンジェリーク Abyss』の楽曲解説をしました。

何気なく見たトップページに自分の名前が出ててビックリしましたよ。
こんなバナーまで・・・うれしい。
どうもありがとうございます。

bn_081024_ange.jpg

あれこれ色々書いてますので、
よかったら見てみてくださいね~^^

category: お仕事

tb: --   cm: --

平野綾 1st LIVE 2008 "RIOT TOUR"  

行ってきました@渋谷O-EAST。

081024.jpg

まだ初日なので、ネタバレになることは書きませんが・・・、

あんなに大切に大切に歌ってもらえて、
ただただ、うれしかったです。

あの曲に出会えたことに、
わたしは一生ありがとうって思っていくんだろうなあ。
そしてそれは本当にしあわせなことだなあ、と思います。

残り3公演も、成功を祈ってます!^^

category: ライブ・コンサート

tb: --   cm: --

粒あん♪  

今日は朝から電車に乗って、
お友だちとランチ~♪

の前にタイ焼き!

081023-1.jpg

別腹大会!

081023-2.jpg

あーたのしかった。
また付き合ってね^^


ところでここ最近、なんとなーく感じてた違和感が、
春のアレに似てることに気付いてしまいました。
目がかゆくてクシャミが出て鼻がぐずる、例のアレです。

えええ、秋もデビュー???
気付かないで!
気のせい!

category: 毎日

tb: --   cm: --

出ますよ~  

明日は発売日~!
のお知らせです。

絶対衝激~プラトニックハート~というアニメで、エンディング曲の歌詞を書きました。
OVAだけでなくいろんな展開をしてる作品のようですね。
わたしが関わらせていただいたところだと、CDが明日、
DVDが今月29日から発売スタートです(毎月発売で、全5巻)。
興味のあるかたは是非♪

そして、
同じく明日22日発売、ピストルバルブのNEWアルバム『Stick’em up!』に1曲、
「oohing & aahing」という曲で参加しています。
Cotton嬢と歌詞を共作しました。
キュートなパーティーチューンですよ~。
こちらもよろしくお願いいたします^^


さて、
あかね色に染まる坂、3話でもうED変わってましたね。
来週はどうなるのかな。
たくさんあるのでたのしみにしてくださいね!

週末に注文した譜面ソフトが届きました。
今まで使ってたソフトよりかなり時間短縮できそうです。
使いこなさねば。

category: リリース情報

tb: --   cm: --

にく~  

ちょっと落ち着いた・・・かな?
多分。

というわけで、
昨日は後回しにしていた用事を済ませ、
夜は近所でごはん。
なんだかお肉な気分でした。
少し疲れてたのかな。

081018.jpg

元気出ました。

category: 毎日

tb: --   cm: --

歌ネット  

歌詞検索サイトの歌ネットさんから、インタビューを受けました。
言葉の達人」という作詞家を紹介するコーナーです。

ある日突然メールをいただいたのですが・・・、
錚々たるお名前に並んでしまってますよ・・・あわわ。
身に余る光栄です。

作詞家でインタビューされたのは初めてでした。
あーびっくりした。
これからも頑張ります。

category: お仕事

tb: --   cm: --

ギッシリ  

今週はひたすら作詞。
おうちおうちおうち。

コーヒー豆を挽くのがたのしくてガーガーやっていたら、
エスプレッソマシンが、ブゴッ、ボゴッ、ガシャーッと大変なことに。
細かくし過ぎてフィルターの中がギチギチだったようです・・・アホ。

ギッシリといえば、

081007.jpg

最近食べたひじきパン。
中は予想を遥かに超える大量のひじき。
パンだということを忘れそうになるほど、
ひじき。
おやつじゃないな。

category: 毎日

tb: --   cm: --

秋アロマ'08  

眠い・・・。
この時期は天気に影響されまくりです・・・。

昼間、近所を歩いていると金木犀の香りが。
もう10月だもんな~と花を探しつつ、
何年か分の金木犀の記憶がポツポツ甦りました。
忘れてるけどちゃんとあるんだな。

香りといえば、
コーヒー豆が切れたので新しいお店の豆にチャレンジ。
袋の外までい~い香りなのですが、
今朝いつも通りいれてみたらクレマが立たなくてがっかり。
味も微妙だったので試しに自分で豆を挽き直したら、出た!
ほえ~そうなのか。
おもしろいなー。

今日は一日使い物にならなかったので、今からがんばります。

category: 毎日

tb: --   cm: --

あかね色に染まる坂  

まずはお知らせです。

今週から始まる新番組『あかね色に染まる坂』で、
エンディング主題歌の歌詞を書かせていただきました。
映る地域のかたは是非、ご覧になってみてくださいね!


そして『ネオアンジェリーク Abyss』、テレビ東京では先日で最終回でした。
半年間どうもありがとうございました!
歌のほうはまだリリースが続きますので、
引き続き愛をそそいでいきますよ。


今日から10月かー。
あれこれいろいろ進行中です。
わたし自体はのんびりしてますが・・・。
すっかり寒くなった部屋をどうしたものかと思いつつ。
ホットカーペットいつ出そうかな。

080928.jpg

ビルに囲まれる。

category: お仕事

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

