こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

というわけで  

20081130134657
とりあえず外出。

ってのがやりたくて、ケータイから初アップ。
昨日あれから学びました(笑)

ちゃんとできてるかなあ~

category: ケータイから

tb: --   cm: --

ジーー。2  

「J」のキーが不調。
「ジーー」が「っジーー」になります。
「ジェイド」が「っジェイド」になります。

うーん・・・。

今日は歌詞を書きながら、
良い天気だなあと何度も空を見てました。
お出かけして書こうかな、パソコンどうしようかな、
と思ってるうちに、
ペンが進み、
日が暮れて、
歌詞も仕上がってました。

よくあるパターン。

明日は外に出よ。

category: 毎日

tb: --   cm: --

4+3+2  

本日3枚出ます!


Parade(初回限定盤)Parade(初回限定盤)
(2008/11/26)
茅原実里

商品詳細を見る

Dream Limited Edition、ものすっごい豪華仕様ですよ!
印刷前のサンプルを見てたのに、あまりの大きさに普通に驚きました(笑)
レビューページに曲別レビューも追加されてるので、チェックしてみてくださいね♪


TVアニメ『ネオアンジェリーク Abyss』 バラエティーCD vol.1「アルカディア パラダイス」TVアニメ『ネオアンジェリーク Abyss』 バラエティーCD vol.1「アルカディア パラダイス」
(2008/11/26)
TVサントラ遠藤綾

商品詳細を見る

楽曲解説でも書かせていただきましたが、
隅から隅までバラエティ~~(笑)
本当にたのしい1枚になってると思いますので、是非^^


あかね色に染まる坂 EDテーマあかね色に染まる坂 EDテーマ
(2008/11/26)
椎名観月(田中理恵)

商品詳細を見る

あかね色EDシリーズ第4弾です。
OAでは毎週いろんな曲が流れてます。
まだかかってない曲もたのしみにしててくださいね♪


全部で9曲、どれも大切に書かせていただいきました。
どこかで誰かに喜んでもらえますように。

category: リリース情報

tb: --   cm: --

勤労感謝の日  

感謝されるほど勤労してないですが・・・。
や、互いにらしいですからね。
みなさんに感謝するのです。

連休は特に出かけるわけでもなく、
おうちでのんびり・・・譜面書いてます(笑)

昨日はお天気も良かったので、
ちょっと休日気分で夕方ワイン。

081123.jpg

ほどけるー。

category: 毎日

tb: --   cm: --

茅原実里/Parade  

茅原実里さんのニューアルバムで、4曲歌詞を書かせていただきました。
ご本人のwebラジオにてセルフライナーノーツが、
ランティスさんの特設サイト(音出ます)でもレビューページがオープンしてますので、
是非チェックしてみてくださいね♪


遅ればせながら、クリスピークリームのドーナツ初体験。
渋谷にお店があったんですね!
いつの間に・・・と思ったら6月からあったらしい・・・。
全然気づかなかった。

081121.jpg

作ってる工程が見れて、工場見学みたいでした^^

category: お仕事

tb: --   cm: --

まあるい◯  

満月ですね。
綺麗。

081113.jpg

昨日は某プロデューサー氏を囲んでの、
たのしいお食事会でした。
散々食べておいて帰りにもう1軒立ち寄る謎。
また近所に素敵なお店を見つけてしまった・・・。

夜中のラーメンは全然しないけど、
シメのパスタは大好きです♪(^^;

category: 毎日

tb: --   cm: --

泡あわ~  

モンブラーン♪

081104.jpg

この間ふとソイラテが飲みたくなって、
エスプレッソマシンのスチーム機能を初めて使ってみました(遅)
もちろん最初に豆乳を爆発させたのはお約束です・・・が、
泡が!
おおおいしい!
こんなに簡単にできるのかー(爆発したけど)。
早く使えばよかった・・・って毎回言ってるな。

あらゆるものが使ってない機能だらけ。
ケータイとか、本当はもっと便利なんだろーか。

ただいま分厚ーい小説を読んでます。
疲れてると脳みそが文字を拒否しだすので(お店のメニューですら)、
どうやら元気みたいです。

今なら取説読む気になるかなー。

category: 毎日

tb: --   cm: --

有言実行  

前回の続きで・・・。
少しだけ出かけてきました。

081103.jpg

とっくに戻ってきてますが。


今日は2枚出まーす。
『あかね色に染まる坂』エンディング主題歌CD第1弾&第2弾。

Sweet GiftSweet Gift
(2008/11/05)
片桐優姫(釘宮理恵)

商品詳細を見る

ワタシと彼の事情ワタシと彼の事情
(2008/11/05)
白石なごみ(広橋涼)

商品詳細を見る

それぞれカップリングともに作詞しています。
どうぞよろしくお願いいたします♪

category: リリース情報

tb: --   cm: --

冬支度'08  

ここ数日、
本棚を買い足して、部屋の照明を変えて、
今日仕上げに冬用のラグを出したら、
模様替え感これでかなり満足。

そんなおうちゴトな毎日です。

081102.jpg

明日は出かけよう。

category: 毎日

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

