こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大晦日2008  

トンネルを抜けたら雪国!でしたが、
その先の金沢は雨でした。
お正月は雪かなあ。

寝るつもりの電車の中ずっとiPodを聴いてたのですが、
いままでの作詞曲をシャッフルで流していたら、
懐かしい曲がたくさん出てきてウトウトどころじゃなくなりました(笑)

081231.jpg

年末はお出かけ続きで、あっという間に大晦日。
いつもの顔や久しぶりの人にも会えて嬉しかったです。
会えなかった人は是非新年会で^^

今年もいろんな歌に関わらせていただいて、
幸せな気持ちで1年を過ごすことができました。
来年もたくさんの出会いがありますように。
これからもどうぞよろしくお願い致します!

よいお年をお迎えくださいね♪

category: 毎日

tb: --   cm: --

山手線が  

20081231142205
箱根駅伝。
お正月だなあー。

category: ケータイから

tb: --   cm: --

☆Merry Christmas☆ 08  

クリスマスは発売日~。

あかね色に染まる坂 EDテーマあかね色に染まる坂 EDテーマ
(2008/12/25)
長瀬湊(平野綾)

商品詳細を見る

あかね色EDシリーズ第6弾、先日の最終回でも流れた湊曲です。
もうほとんどの地域で終わってるのかな?
3ヶ月間どうもありがとうございました^^

Lantis NonStop Remix Vol.3Lantis NonStop Remix Vol.3
(2008/12/25)
オムニバス

商品詳細を見る

こちらはランティスさんから出たいろんな曲のRemixアルバム。
ネオアンジェリークAbyssのOP曲「JOY TO THE WORLD」が入りました♪
まだ聴いてないけど、どんな感じになったのかな~たのしみ。


今年のイブは海老と蟹。
ほじほじ・・・黙々・・・シーン。(笑)

081224.jpg

美味しゅうございました。
みなさん素敵なクリスマスを!

category: リリース情報

tb: --   cm: --

ぼんやりカウントダウン  

今年もあと10日だとか、
まったく感じさせない普段通りな日々。

読書用にキッチンの椅子を窓際に移動してみたら、
思いのほか気持ちよくて模様替えがしたくなりました。
専用に一脚買おうかなー。

年内にあれをやっておかなくちゃ!
とかってあんまり考えないタイプですが、
意味もなくブログをアップしよう!って思うのは、
やっぱり年末マジックなんでしょうか。
書くことないんだけど。

081220.jpg

パンが美味しかった♪
とか。
歌詞書こ、
とか。
そんな日々。

風邪をひくこともなく、元気です。

category: 毎日

tb: --   cm: --

図書館  

近所にあると知って、
久~しぶりに図書館に行って来ました。
基本的には買う派なのですが、あの雰囲気も好き。

お気に入りシリーズの未読のものがあったので、
早速借りてみましたよ^^

外に出たら、まだ正午な空。

081218.jpg

東京の冬の青空は本当にいいな~と思う、
雪国出身のオンナなのでした。

category: 毎日

tb: --   cm: --

もう1枚  

このあいだのショーの写真。

081212-3.jpg

佐藤織恵ちゃんと、ステージ裏で。
暗くてよくわかんないですが、
腰までの髪の毛が盛りに盛られてます^^

ちなみに事務所のサイトに載せてる写真の巻き巻き髪も地毛ですよ。
よくエクステ?と言われるのですが、
普段は真っ直ぐだからあんまり長い印象ないのかな?

ドタバタで全然写真撮れなかったなあ。
今度いろいろ見せてもらお。


さて、
今日は上の方でランチしてきました。

081215.jpg

良い天気で気持ちよかった~♪
今から忘年会行って来ます!

category: お仕事

tb: --   cm: --

nerds night × Re:Soul. Special party  

昨日はイベントでした@代官山style's cafe。

200812nerdsnight.jpg

いつもお世話になってるnerdsさんの「nerds night」拡大版で、
ヘアー&ファッションショーにモデルで参加してきましたよ。
しかもわたしは和服!

081212.jpg

帯がすごいの。

081212-2.jpg

まさかのトップバッターで焦りました。
お洋服のモデルさんたちは、出番のあとすぐ2パターン目に早替えして、
ヘアーショーでもあるから髪も盛大にセットし直して、
まさにテレビでよく見るステージ裏のあの感じでした。
すごかったー。

仲良しのモデルちゃんも一緒でたのしかったな~。
しばらく遊んでくつもりだったけど、眠過ぎて早々に帰宅。
皆さんお疲れさまでした!

category: お仕事

tb: --   cm: --

勉強中  

寒い・・・。
すーぐ滞るブログですが、元気です。

最近は、
スイバケのイベントに行ったり、
お友達と中華食べに行ったり、
カラオケで君色フィルム歌ってみたり、
使ってなかった昔のキーボードを復活させたり、
ついでに譜面ソフトの研究をしてみたり、
してましたよ。

珍しくちゃんと取説読んでます。

081130.jpg

周りに風邪ひきさんがチラホラ。
みなさんご自愛くださいね。

category: 毎日

tb: --   cm: --

12月だあー  

昨日は某ラジオチーム繋がりのご飯会。
一足早いサンタさんが来た!
えええ、びっくり!

081204.jpg

かーわいーい♪

そうかー、クリスマスかー。
いつの間に・・・。
今年は何か飾ろうかなあ。

category: 毎日

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

