こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2月の終わりのアレコレ  

やっと雨があがった~。
雨続きで今週はぐったりしてました。
昨日の雪は一瞬あがったけど^^

時間があったのでおうちの色々を。
買ったり捨てたり貰ったり。
粗大ゴミって結構すぐ取りに来てくれるんだねー。
調理器具を新しくしたら、なんだかたのしいです。
あと何やるんだっけ。

久しぶりにここも行けて満足。

090224.jpg

他所でお蕎麦を食べたとたん、
無性に食べたくなって翌日行きました(笑)
越して来て以来お気に入りの近所のお店なのですが、
閉店がちょっと早いので、思うほど行けてないような。。
絶品!

category: 毎日

tb: --   cm: --

☆HAPPY BIRTHDAY☆  

昨日は中原麻衣ちゃんのお誕生日会でした。

090223.jpg

おめでとう!
新しい歳もたくさんいいことありますように!^^

category: 毎日

tb: --   cm: --

常にじんわり  

かゆいです。
でも春が来るのはうれしい。
夕方が明るくて、体内時計も徐々に夏時計へ移行中。

風邪の気配な先週でしたが、
お仕事の電話がかかってきたらフッ飛びました(笑)
元気です。
花粉は・・・しょーがない。

こーんなに空が青くても・・・、

090222.jpg

部屋干し。
しょぼーん。

春が来るからいいのです。

category: 毎日

tb: --   cm: --

チョコレート  

わーい^^

090215.jpg

友チョコ大歓迎(はあと)

あ、
そういえばコレ。

090216.jpg

83枚入ってました。
全部食べちゃうよ!

category: 毎日

tb: --   cm: --

春一番  

だったそうですね。

自転車がフラフラでした。
でも、今日はイヤーマフをしなくても平気で、
なんだか具体的に春を実感。

帰り道、
たまーに行ってたカフェがなくなってました。
あああ、あの世にも美味しいシフォンケーキが!!!
他の店じゃ食べないのに。。。
はあー。

明日はバレンタインですね。
チョコほしいー。
でもキットカットは怖くてまだあけてません。

category: 毎日

tb: --   cm: --

千葉へ  

どーん。

090210.jpg

またコストコに行っちゃいました。今回は幕張。
量がすごくて結局たいして買わないのだけど、、、
みんなでドライブがたのしいのです^^
これは3人でわけわけ。

どどーん。

090211.jpg

これはわたし用・・・。
な、何枚入ってるんだろう・・・。

そのままIKEAにも行きました。
歩いたーー。

category: 毎日

tb: --   cm: --

茅原実里/Message 02  

今週発売だったコチラ。
可愛過ぎるみのりん満載ですよ~。

Message 02 [DVD]Message 02 [DVD]
(2009/02/04)
茅原実里

商品詳細を見る


DISC-2で、わたしも少しだけコメントさせていただいてます・・・。
あぁつたない・・・スミマセン・・・精一杯の愛は込めました。

前作の01もすごかったけど、今回も密着映像盛り沢山。
あのライブやら何やら思い出して、懐かしかったです^^
1年分おさらいして、ツアーにのぞみまーす♪

category: お仕事

tb: --   cm: --

日曜大工  

いい天気だあー。

そうだ、こんな日にこそ!と、
ここんとこ気になってた本棚の組み立て直しを決行。
コードを通したくて背板を入れなかったのですが、
やっぱりいろいろと不便なので。。。

なかなか重労働(自分比)なので、
後回し事項その1(いくつあるんだ)でした。
あースッキリ。

そして、
最近の良いお買い物NO.1、シュレッダー。
電化製品を選ぶのが苦手で(というか興味がない)、
これも後回し事項だったのですが・・・、

090201.jpg

なんで今まで買わなかったんだろう???
ってくらい便利で感動!
最近のは音も小さいのだね。

お金とはこーいうことに使うものだよ、
と先週衝動買いしたコートを眺める・・・。
や、全然後悔してないですけど!(笑)

category: 毎日

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

