こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

つもりが大事。  

いろいろおうちで作詞週間。
あれ・・・人と会ってない・・・(笑)

というワケで、昨日はサクッと鍋に付き合ってもらいました。
もりもり栄養チャージ。

ゴールデンウィーク、
始まってるトコは始まってるみたいですね。
わたしも半分くらいは遊ぶ予定・・・のつもり。
どーしようかなー。

先日いただいたルームフレグランスで癒されてます^^

090411.jpg

ふわん。

category: 毎日

tb: --   cm: --

うかれたい♪  

前に何気なく撮っていたコレ、藤棚でした。

090422.jpg

気付いてしまえばそりゃそうかって形状なのだけど、
花を見た瞬間「そうだったのか!!!」と、うれしくなりましたよ。
満開までもう少しかな。
早速2年目の発見♪

今日は午前中の締め切りが終わって美容院へ。
大きくいじりようのないヘアスタイルキープ中ですが、
自分がわかる程度のマイナーチェンジ。
春だしね^^

category: 毎日

tb: --   cm: --

捕獲2  

おれっくまくん発見♪

090415.jpg

いろいろ進行中ですー。

ちなみに捕獲1はコチラ

category: 毎日

tb: --   cm: --

GardeN+ooLife  

昨日はGardeN@二子玉川pink noiseへ。
GardeN久しぶりだなー。
あんまりゆっくりできなかったけど、知り合いにも会えたのでよかった^^

せっかく二子玉川に行ったので高島屋の富澤商店にも。
生カシューゲット♪

090412.jpg

うーらちゃんとこで作る前から一目惚れして以来、
何度もリピしてるカシューメープルクリームに変わります。
ああ、ほんとに胃があう・・・。
先週ごはんを食べに行ったので、いかにヘビーユーザーか熱弁してきました(笑)

只今なんだか風邪っぽいムードをやり過ごし中。
急にあったかくなったからかなあ。
みなさんもご自愛くださいね。

category: 毎日

tb: --   cm: --

ピンクがいっぱい。  

今年のお花見は新宿御苑へ。

既に激混みの日曜正午過ぎ、
何故か桜の木の下がぽっかり空いてました。

090405.jpg

ああ、洗われた。
もうホント洗ってばっかだな(笑)

去年ちょうど桜が散ってからこの部屋に引っ越して来たので、
あーあれは桜の木だったのかー、と気付きながらの今日この頃。
キッチンの窓からもすぐ正面に1本見えて、毎日うれしくなってます^^
他にもこの間まで別の窓からモクレンが見えていたり、
ぐるっと季節がまわってやっと気付くことってあるんだなー。
2年目もたのしみです♪

category: 毎日

tb: --   cm: --

一足早く、  

お友だちから届きました♪

090402.jpg

明日本物見て来ま~す^^

category: 毎日

tb: --   cm: --

真マジンガー 衝撃!Z編  

新番組のお知らせです。

今週から始まるTVアニメ『真マジンガー 衝撃!Z編』で、
エンディング主題歌の歌詞を書かせていただきました。
ママママジンガーZって!!!
キューティーハニーの時も驚きましたが、
生まれた時から当たり前に存在していたタイトルに関わらせていただけて、
感激と同じくらい心底ビックリしてしまいました。
生きてるといろんなことがあるなあ。
うれしいです^^

映る地域のかたは是非、ご覧になってみてくださいね♪


3月最後の日は、仲良しのお友達とたのしい集い。

090331.jpg

リフレッシュ~。
してばっかり(笑)

今日から4月、新しい生活が始まる人もそうでない人も、
素敵な春になりますように♪

category: お仕事

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

