こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

がんばって  

セブンイレブンで何やらクジを促され、
「当たりでーす」と渡されました。

090530.jpg

がんばれってことでしょうか。

只今譜面書き中。
冷やしとこ。

category: 毎日

tb: --   cm: --

発売日!  

本日2枚出ます♪

麻生夏子「Brand new world」麻生夏子「Brand new world」
(2009/05/27)
麻生夏子

商品詳細を見る

以前も紹介しました、
現在OA中のTVアニメ『真マジンガー 衝撃!Z編』のエンディング主題歌です。
カップリングの歌詞も書かせていただきましたよ^^
どちらもキュートキュートな曲になってます♪


TVアニメ「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」キャラクターソング Vol.1TVアニメ「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」キャラクターソング Vol.1
(2009/05/27)
サイキ・レンバルト(小西克幸) タタラ・フォロン(神谷浩史)

商品詳細を見る

こちらは、現在OA中のTVアニメ『神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS』から、
キャラクターソング第1弾です。
今回は男性陣の2曲ですよ。
ストーリーとあわせて是非♪

平川大輔さんのアルバムも全曲試聴始まったようですね。
ちょっとずつですが是非聴いてみてくださいね。

春先のお仕事たちが無事着々とお届けできてうれしいです^^
どこかで誰かによろこんでいただけますように。

さあ今日も作詞がんばろー。

category: リリース情報

tb: --   cm: --

麻生夏子/Brand new world + 200  

麻生夏子さんのブログに、
「Brand new world」の15秒スポットがあがってました♪
か~わいいですよ~~♪
まだ見てないかたは是非!

さてさて、
昨日の日記が200コ目のエントリーでした。
丸27ヶ月で200・・・遅(笑)

こんなのんきなブログにいつもお付き合いいただいて、
ホントにどうもありがとうございます。
メールや拍手コメントのあたたかい言葉に日々励まされております。
もちろん拍手だけでも、その優しい気配がすごーーく嬉しいです♪

これからも地味に更新していきますので、
どうぞのんびりお付き合いくださいね^^

090524-1.jpg

それにしても、
なかなか写真を撮る習慣が身につかないなー。

category: お仕事

tb: --   cm: --

おやつ。  

クッキー焼きましたー。

090524.jpg

お、美味しそうに見えない・・・(汗)
ですが、めちゃめちゃ美味しかったので掲載されてたページをご紹介、
という名の自分メモ。こちらです♪

どなたかも書かれてますが、
ホント、沖縄のちんすこうみたいですよ。

さー歌詞書こ。

category: 毎日

tb: --   cm: --

模様替え♪  

久しぶりにテンプレート変えてみました~^^
文字小さいですかね?

年別のWorksページの改行を直したくないがために、
なかなかピッタリくるものが見つかりません・・・。
まぁiPodでは既に改行もなにも・・・って感じですが・・・。

090522.jpg

うがあー。

それより、
真ん中の欄だけ文字が大きいのはどうしてなんでしょう。。

category: 毎日

tb: --   cm: --

E-TRiPPER 2  

行ってきました@渋谷DUO。

090515.jpg

Sweet Vacationのライブに行ったのは前回のE-TRiPPER以来かな?
メイちゃん可愛かったですよ~。
真マジンガーED曲の編曲をされたA-beeさんもDJで出演されていて、
終演後ご挨拶できました(「Brand new world」もうすぐ発売です♪)。

打ち上げは場所を変え朝まで続き・・・、
(スイバケの二人は今日もライブにつき早々に帰宅)
今日は昼前に起きて作詞。

ひとりサマータイム中は1日が長くて、いつもよりタフです^^

category: ライブ・コンサート

tb: --   cm: --

パーティーしたい♪  

暇があるとオーブンに付いてきたレシピ集を眺める日々。
ナン焼いてみたいなー。
とか思いつつ、近所のインドカレー屋さんへ。

090513.jpg

まあそのうち・・・(笑)

ケーキは焼きました。
あとピザ。
発酵いらずのクリスピー生地~♪

簡単!美味しい!のは良かったけど・・・、
まだスチーム機能使ってない・・・。
使いこなせるんだろーか(^^;

category: 毎日

tb: --   cm: --

アニソンぷらす+  

テレビ東京『アニソンぷらす+』の今月のEDテーマで流れている、
平川大輔さんが歌う「贅沢な朝」という曲の歌詞を書かせていただきました。
来月リリースされるミニアルバムの中の曲です^^
サイトでも見れるので、是非チェックしてみてくださいね♪

090504.jpg

GWお茶シリーズ。
風邪がなかなかしつこいです・・・。

category: お仕事

tb: --   cm: --

結果お休みモード。  

か・ぜ・ひ・い・た・・・あ"ーーー。

毎日こんなに爽やかな天気なのに・・・。
しょぼーーん。

090503.jpg

お茶したり本読んだり、のんびり。
まあまあ元気です。

ずっと欲しかったスチームオーブンレンジを買いました♪
置き場所を作るべくキッチン改造中。
早く来ないかな~^^

category: 毎日

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

