こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出かけよう  

お土産わーい♪

090629.jpg


昨日は土砂降りの中、
歌詞書いてリハ行って打ち合わせして宴に参加して、
と、
3日分くらいの動き(普段比)をしました。
というか、
たくさんの人(普段比)と会えました^^

今日もたくさんの人に会ってきます!

category: 毎日

tb: --   cm: --

OP→ED→サントラ?  

前回の日記、これが漏れてました。

TVアニメ「真マジンガー 衝撃!Z編 on television」オリジナルサウンドトラック Vol.1TVアニメ「真マジンガー 衝撃!Z編 on television」オリジナルサウンドトラック Vol.1
(2009/06/24)
TVサントラ麻生夏子

商品詳細を見る

サントラが出ると、あーもうそんなに経ったかあーと思います。
そろそろ新番の季節ですね。


6月末は自宅で作詞の他に、スタジオ作業など。
珍しく外出が続いてます。
栄養つけて乗り切ろう。

category: リリース情報

tb: --   cm: --

発売日+ジューンなお出かけ  

本日発売日です♪

TVアニメ「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」キャラクターソング Vol.2TVアニメ「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」キャラクターソング Vol.2
(2009/06/24)
ツゲ・ユフィンリー(川澄綾子) コーティカルテ・アパ・ラグランジェス(戸松遥)

商品詳細を見る

TVアニメ「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」キャラクターソング Vol.3TVアニメ「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」キャラクターソング Vol.3
(2009/06/24)
ユギリ・プリネシカ(佐藤利奈) ユギリ・ペルセルテ(水樹奈々)

商品詳細を見る

先月の第1弾に続き、
今月は女の子チームで、2枚同時リリースです。
4者4様の曲になってますので、是非聴いてみてくださいね^^

そしてこちらも。

Minori Chihara Live Tour 2009~Parade~LIVE DVDMinori Chihara Live Tour 2009~Parade~LIVE DVD
(2009/06/24)
茅原実里

商品詳細を見る

あの日の感動再び、ですね。
ゆっくり観させていただきま~す^^


日曜日はおめでたいパーティーに出席してきました。
たくさんの祝福が溢れる、とても優しい時間でしたよ。
お二人の人柄だなー。
末永くお幸せに!

category: リリース情報

tb: --   cm: --

ひそかな目標。  

あれ、また滞ってる・・・。
いつだって、月10回くらいは更新したいつもりなのですが。
過去3回しかできてないのですが。

元気です。
諸々作業中。
の合間に、

美容院に行ったり、
分厚い小説を読んだり、
6年振りのかたと再会したり、
と思えば2年振りのかたとも再会したり、
久しぶりに聞く「ゲリラ豪雨」に打たれたり、
ホントに今週もタイ料理を食べに行ったり、
してましたよ。

来週からまたいろいろあるので準備中です。

090612.jpg

近所のお気に入り店にて。
鰹のたたき~^^

category: 毎日

tb: --   cm: --

初挑戦☆  

梅酒作りー。

090609.jpg

梅酒は滅多に飲みませんが、今年は何故だか思い立って。
上手くできるといいな。
梅が美味しそうで、かじりたい気持ちをグッとガマンしましたよ。

一年後がたのしみ^^

category: 毎日

tb: --   cm: --

新谷良子LIVE TOUR '09 chu→lip☆Toy Parade  

行ってきました@新木場STUDIO COAST。
た~のしかったあ!!
新谷さんのライブはホント、毎回すごい元気をもらえます♪

090607.jpg

終演後少しだけご挨拶させていただいて、
一緒に行ったかわいこちゃん達とタイ料理を食べに行きました。
2日前違うタイ料理屋に行ったばっかりでしたがよろこんで~^^

090605.jpg

パクチー大盛りでお願いしちゃいますよ。
あー毎週食べたい!

category: ライブ・コンサート

tb: --   cm: --

平川大輔/ヒカリノトビラ  

平川大輔さんの1stミニアルバム、本日発売です!

平川大輔「ヒカリノトビラ(DVD付)」平川大輔「ヒカリノトビラ(DVD付)」
(2009/06/04)
平川大輔

商品詳細を見る

今回リリックプロデューサーなるスゴい肩書きをいただきまして、
コンセプトから色々関わらせていただきました。
いろんな平川さんが満載ですよ。

たくさんのかたに喜んでいただけますように^^


本日のおやつ。
お友だちからの旅土産~♪

090603.jpg

只今譜面作成中。
譜面ソフト、だいぶいろんな機能覚えました(自分比)。
取説読んでみるもんだなー。

category: リリース情報

tb: --   cm: --

仮歌中…  

20090601181358
あとちょっと!

category: ケータイから

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

