こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うっなーぎ♪  

二の丑先取り!

090729.jpg

とか言いつつ、
自分的には三の丑だったりします(^^;

元気!

category: 毎日

tb: --   cm: --

シングル→アルバム/カバー!  

先週、こちらも発売されていました。

Ceui「Glassy Heaven」Ceui「Glassy Heaven」
(2009/07/22)
Ceui

商品詳細を見る

Ceuiさんのファーストアルバムです。
'07年にOAされていたTVアニメ『京四郎と永遠の空』のED主題歌だった、
「微睡みの楽園」で歌詞を書かせていただいてます。

声もメロディもすごく綺麗で、今でもフルで口ずさむ大好きな曲です。
たまーにカラオケに行くと必ず歌ってますよ♪(笑)

こうして再録されることでまた聴いていただける機会が増えて、
とてもうれしいです^^


といいつつ・・・、
再録の場合、発売後しばらく経ってから気付いたりもするのですが(汗)

そんな最近知ったシリーズ。。。

attogumi.jpg乙(ノ∀`*)乙 (オッツ)
(2008/10/30)
あっとぐみ

商品詳細を見る

えええーー9ヶ月前って!!!(笑)
や、最初にサイトで配信されたことはもちろん知ってたんですけどね。
ちなみにM3の「はりきりeverydayっ↑」の歌詞をかかせていただきました。

あ、こちらも最近知りましたよ。

アニめぐろアニめぐろ
(2008/09/24)
萌えPROJECT(ダメ系)

商品詳細を見る

「1000%SPARKING!」をカバーしていただいたようです。
うれしいな~^^
どうもありがとうございました。

こんな感じで、
初出以降は実はよくわかってなかったりするので、
何かたまたま気付いたんだけど~とか、アレ?抜けてるんじゃない?
なことがありましたら、是非是非教えてくださいね(^^;

category: リリース情報

tb: --   cm: --

海のそばへ  

雨続きだった先週、土曜日は少し早起きして、
九十九里のスタジオで行われたバーベキューパーティーへ。

晴れた~~♪

090725-1.jpg

撮影スタジオだけあって、とっても素敵な空間でした。
上に登ってごろんとお昼寝してる人もいたり。

090725-2.jpg

お取り寄せのソーセージや、
特大のシャンパンや、
色とりどりの有機野菜がいっぱい。

夜は都内に戻ってきて、軽くのんで帰宅。
長くてあっという間で、たのしい1日でした^^
ほどけたー。

category: 毎日

tb: --   cm: --

発売日!  

本日2枚出ます♪

麻生夏子「Programming for non-fiction」麻生夏子「Programming for non-fiction」
(2009/07/23)
麻生夏子

商品詳細を見る

今月始まったTVアニメ「よくわかる現代魔法」のオープニング主題歌です。
コレ、第1話OA当日までBS11ってNHK BS-2のことだと思い込んでました・・・。
ア・・・アナログ過ぎる・・・。
だって!むかし実家のテレビのリモコンに書いてあったし!(笑)
直前に気付いて無事見れましたよ(^^;

そして

みなみけきゃらくたーそんぐべすとあるばむみなみけきゃらくたーそんぐべすとあるばむ
(2009/07/23)
TVサントラ,佐藤利奈,井上麻里奈,茅原実里

商品詳細を見る

春に3期が終わったTVアニメ「みなみけ」の、2枚組ベストアルバムです。
以前のアルバムでもデュエット3曲担当させていただきましたが、
今回はマコト&シュウイチです^^
とてもたのしい曲になってると思いますので、こちらも是非♪


ぼちぼちと夏休みな話題がありつつ・・・もうそんな時期かあ。
今日みたいに涼しいと、
フと夏に向かってるのか冬に向かってるのかわかんなくなります(^^;
ていうか夏なのか!

しろくま食べよー。

category: リリース情報

tb: --   cm: --

海の日  

090718.jpg

歌詞書いてまーす。

category: 毎日

tb: --   cm: --

おにう&おはつ  

ケータイ機種変しました。
ぴかぴかでうれしー^^

昨日は土用先取りでうなぎを食べてきました。
近所のお店に2週連続フラれたので、お初のお店へ。
こちらも美味しゅうございました♪

090712-1.jpg

おなかいっぱい。

ドラクエしたいなー。

category: 毎日

tb: --   cm: --

にくまけ  

先週後半時間があいたので、
ここぞとばかりに外出してたら即ダウン。

090702.jpg

お疲れにく~も効かず。
体力ないなー・・・。
もう復活しましたが。

今週は自宅作業週間。
おとなしくしてよう。。

category: 毎日

tb: --   cm: --

よくわかる現代魔法  

新番組のお知らせです。

今月スタートのTVアニメ『よくわかる現代魔法』で、
オープニング主題歌の歌詞を書かせていただきました。

「Programming for non-fiction」というタイトルで、
歌い手さんはマジンガーZでも書かせていただいた麻生夏子さんです^^
特設ページ(音出ます)でPVが観れますよ~。

BS11他でのOAになります。
映る環境のかたは、是非ご覧になってみてくださいね♪


ここのところ続いてた外仕事(スタジオやら諸々)が落ち着いたので、
今朝はゆっくり。
お土産のチェリーをいただきつつDVD観たり。

090701.jpg

これから作詞です。
今年後半もがんばりましょー。

category: お仕事

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

