こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

文学少女&ooLife  

ひとつ前の日記に書いた『"文学少女"と夢現の旋律』ですが、
エンターブレインさんのショッピングサイトで取り扱いが始まったそうです。

bungaku.jpg

ご興味のあるかたは是非♪


エンターブレインさんといえば!
以前もご紹介した、おともだちのうーらちゃんの新刊が出まーす♪

うーらのオーガニックレシピ手帖2うーらのオーガニックレシピ手帖2
(2009/10/31)
庄司 智子

商品詳細を見る

うう・・、なんて胃袋をつかむ表紙なんだ・・・(笑)
ちなみに夏に出たおつまみ手帖はこちら
何故かキッチンではなく仕事机の横に置いてあります(^^;
もはや癒しグッズ(^^;


何だか風邪の気配ですが、シカト中。
みなさんもお気をつけ下さいね。

category: お仕事

tb: --   cm: --

ミラトレ&文学少女  

明日2枚出ます!

TVアニメ「ミラクル☆トレイン」OP主題歌 montageTVアニメ「ミラクル☆トレイン」OP主題歌 montage
(2009/10/21)
ミラクル☆トレイン(六本木・新宿・汐留・両国)

商品詳細を見る

現在OA中のTVアニメ『ミラクル☆トレイン』のオープニング主題歌です。
カップリングもすっごい素敵なので、是非♪
大江戸線のラッピングライナー、遭遇されたかたいらっしゃいますか?
駅で張ろうかと思ってたのですが(笑)、結局叶わずでした。
乗りたかった!

そして、

ドラマCD「文学少女 と死にたがりの道化 前篇」ドラマCD「文学少女 と死にたがりの道化 前篇」
(2009/10/21)
(ドラマCD)

商品詳細を見る

"文学少女"シリーズ』のドラマCDです。
夏のコミケで発売された『"文学少女"と夢現の旋律』にも収録された、
「さよならの続きへ」のショートサイズが収録されました。
こちらも是非^^


いつの間にかわたしのサマータイムも終了し、
ひたすら眠い冬時間になってました。
日もずいぶん短くなりましたね。

ブログ滞りがちですが、いろいろ進行中です。
また追ってお知らせさせてくださいね♪

category: リリース情報

tb: --   cm: --

今週も、  

昨日は1日スタジオでした。
来週もう1回行って終了の予定。。
ちょっといつもと違うことしてます。
これは年明けにはお知らせできるかな?

現在いろいろ交錯中です。
体力勝負だなーー、
あーー美味しいもの食べたい!

ということで、
今年もサンマのコンフィ(はあと)

091011.jpg

とか言って、
先月も食べてました。

090922.jpg

あの店行くと、必ず食べたくなる。
で、うれしくて写真撮っちゃうのでした。

カルシウム!

category: 毎日

tb: --   cm: --

秋到来 '09  

本日出ま~す!

TVアニメ「よくわかる現代魔法」オリジナルサウンドトラックTVアニメ「よくわかる現代魔法」オリジナルサウンドトラック
(2009/10/07)
TVサントラ

商品詳細を見る

先週の『SPECIAL CODE ALBUM』とあわせて、
どうぞよろしくお願いいたします^^


昨夜は某社さまで打ち合わせ。
雨のなか歩いてると道すがらほわ~んといい香りが。
きききんもくせい!!!もう!!??

と驚いて帰宅後去年のブログを確認。
10月5日に金木犀の話題がありました。
はあー、そっかー(早)。
うちの近所は植えるの流行ったの?ってくらい香りまくるので、
しばらくたのしむとします。

昨日は朝から手打ちの譜面データがブッ飛んで絶叫・・・でしたが、
うれしいコトもたくさんありました。
1曲1曲、毎日の積み重ねだなあ。と思える日は素敵な日^^
がんばろー。

category: リリース情報

tb: --   cm: --

海の近くで  

20091004175757
仮歌中。
あと1曲~

category: ケータイから

tb: --   cm: --

ミラクル☆トレイン&けんぷファー  

秋の新番組のお知らせでーす♪

テレビ東京系『ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~』オープニング主題歌
TBS系『けんぷファー』エンディング主題歌

それぞれで歌詞を書かせていただきました。
映る地域のかたは是非ご覧になってみてくださいね^^


9月最後の日はお友だちのお誕生会へ。

090930.jpg

よく飲みよく食べ・・・、
このケーキ、2個目だったりします(笑)
たのしかったー^^

さー今月もはりきっていきましょーかね。
まずは今夜のけんぷファーで曲についた映像見て喜びたいと思います。
たのしみ!

category: お仕事

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

