こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CONNECT&みのりん  

本日出まーす!

CONNECT「FIGHTING SPIRITS【豪華盤】(初回限定盤 DVD付)」CONNECT「FIGHTING SPIRITS【豪華盤】(初回限定盤 DVD付)」
(2010/02/24)
CONNECT

商品詳細を見る

先日もお知らせしました、CONNECTさんのシングル。
M1~M3、3曲とも書かせていただきました。
それぞれかなーりタイプの違う曲で、たのしい1枚になってると思います。
こちらで表題曲のPV、こちらで全曲試聴できますので、
是非チェックしてみてくださいね♪


そして、

祝ふたたび!どーーん。

Sing All Love(初回限定盤)(DVD付)茅原実里「Sing All Love (初回限定盤 DVD付)」
(2010/02/17)
茅原実里

商品詳細を見る

うーん、こっちのジャケも好き(はあと)

オリコンウィークリー初登場6位!
おめでとうみのりん!
みのりんファンのみなさん、本当にどうもありがとうございました。

ツアーがたのしみだあー^^♪

category: リリース情報

tb: --   cm: --

逃げ月&逃げ記憶  

バタバタと、もろもろ。
ブログ滞ってますが、元気です。

不動産屋さんから更新手続きの書類が来ました。
2年早っ!
ここに来たのは4月だったので、ぼんやり頭にはありつつ、
まだ2ヶ月もあるからまた引っ越し考えるのもアリかなーと少し思ってたのですが、
そーね、こういう手続きって早めにやるもんですよね、忘れてましたよ。

忘れてたといえば、
本棚にあった5~6年前に読んだ(はず)の推理小説、
ところどころ思い出すもののついに最後の1行までオチがわかりませんでした。
忘れっぽさもここまでくると脅威・・・。
し、しっかりしよう(^^;

category: 毎日

tb: --   cm: --

茅原実里/Sing All Love  

本日出まーす♪

茅原実里「Sing All Love (初回限定盤 Blu-ray Disc付)」茅原実里「Sing All Love (初回限定盤 Blu-ray Disc付)」
(2010/02/17)
茅原実里

商品詳細を見る

茅原実里さんの3rdアルバム、シングル曲含め6曲書かせていただいてます。
今回はPVになったリード曲も書いているのですが、
カウントダウンライブの最後に初めて見た時、かっこよくて感激しましたよー^^
特設ページで見れます♪

たくさんの人によろこんでいただけますように!

category: リリース情報

tb: --   cm: --

れでぃ×ばと!&ミラ☆トレ  

本日出まーす♪

中原麻衣「my starry boy」TVアニメ「れでぃ×ばと!」ED主題歌中原麻衣「my starry boy」
TVアニメ「れでぃ×ばと!」ED主題歌

(2010/02/10)
中原麻衣

商品詳細を見る

中原麻衣さんのニューシングル。
現在OA中のTVアニメ、「れでぃ×ばと!」エンディング主題歌です。
表題曲、カップリングと、2曲書かせていただきました♪

そして、

TVアニメ「ミラクル☆トレイン」オリジナルサウンドトラックTVアニメ「ミラクル☆トレイン」オリジナルサウンドトラック
(2010/02/10)
TVサントラ六本木史(KENN)

商品詳細を見る

キャラソンもたくさん出ました「ミラクル☆トレイン」、サントラです。
オープニング主題歌テレビサイズはもちろん、
「YELL from 42.3」の元になったメインテーマももちろん!入ってますよ^^

よろしかったら是非☆チェックしてみてくださいね。


ドライアイに花粉症の症状が混ざってきたので、昨日はひさーしぶりに眼科へ。
自分の黒目をまじまじ見てきましたよ。
と、そしたら早速眼球が飛び出たおばけの夢を見るわたし・・・アホか(笑)
アホかと言えば、待合室でフツーに鞄から小説を出して、目の疲れで我に返りました。
何しに来たんだ~~(((>_<)))

目はついつい知らず知らずに酷使しちゃいますね。
みなさんもお気をつけくださいね。

category: リリース情報

tb: --   cm: --

CONNECT+鈴村さんツアーファイナル  

公式情報出ました~、ということでコチラでもお知らせです♪

FIGHTING SPIRITS【豪華盤】(初回限定盤)(DVD付)FIGHTING SPIRITS【豪華盤】(初回限定盤)(DVD付)
(2010/02/24)
CONNECT

商品詳細を見る

岩田光央さんと鈴村健一さんによるユニット、CONNECTさんのNEWシングル、
3曲とも歌詞を書かせていただきました。
こちらで表題曲のPV見れます♪(音出ます)

というワケで、先日は鈴村さんのツアーファイナル拝見してきましたよ。
歌も演出も素晴らしかったです^^
今回のM3の作編曲をされた渡辺拓也さんともお会いできて、記念撮影(笑)
ブログで紹介していただいちゃいました。

渡辺さんはもちろん、一緒に写ってる菊谷知樹さんや黒須克彦さん、
みなさん今までたーくさんの曲をご一緒させていただいてきた方々。
普段滅多にお会いすることがないので、とても嬉しかったです。


最近は、ちょっと時間があったので、のんびりしたり。
いつものお店にも行きました。

100130.jpg

まだまだ寒いですね。
みなさんご自愛くださいね。

category: お仕事

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

