こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Minori Chihara Live Tour 2010 ~Sing All Love~  

行ってきました@日本武道館!

100530_1743~010001

まずはトラックがお出迎え!
あった~~ってうれしくなりました^^

そして、、

100530_1745~010001

入り口!
すっごいなー、武道館ですよ。。

みのりんは本当に神々しく、
MCはいつものように最高に可愛らしく、
最後まで全力で歌いきってましたね。

お客さんも流石の一体感。。
サイリウム、本当に美しかったです。

コンサートの前後、マネージャーの瀬野さんや斎藤Pだけでなく、
みのりんの周りのスタッフやファンやいろんな人がtwitterでツイートされていて、
あたりまえだけど、みんなそれぞれの対みのりんとの思い出や思い入れがあって、
みのりんは本当にたくさんの思いを受けとめて歌っているのだなーと改めて思いました。

わたしもそんな中のひとりとして、
こうして関われていることがとてもしあわせです。

これからがますますたのしみですね^^
みなさまお疲れさまでした!

category: ライブ・コンサート

tb: --   cm: --

S.Y.K ~新説西遊記~  

本日出まーす!

PS2ゲーム「S.Y.K ~新説西遊記~」キャラクターソングミニアルバムPS2ゲーム「S.Y.K ~新説西遊記~」
キャラクターソングミニアルバム

(2010/05/26)
ゲーム・サントラ 悟空(諏訪部順一)

商品詳細を見る

西遊記もののゲームから、キャラソンアルバムです。
わたしは悟空と玉龍の2曲を担当させていただきました。
是非チェックしてみてくださいね^^


さて、新しいPCでいつもの譜面ソフトが使えず困ってます。
OSは対応してるみたいなんだけどなー。
メーカーに聞きたいけどユーザー登録してたっけ??
お~ぼえてな~~い(^^;

今週はいろいろ盛りだくさん。
はりきっていこう。

category: リリース情報

tb: --   cm: --

最近のお出かけ&SIONさん  

いまだにPC2台使い中の仕事机。。

データを移行したり、やっぱり初期化したり、違うことしたり。。
してるうちに2台も便利かと思えてきたり。。
机が狭くなるなあ。どうしましょ。

最近は、
来日中のAiUのライブに行ったり、
先日お世話になったmarbleさんのライブにも行ったり、
モデルルームのようなおともだちの新居にあそびに行ったり、
ワイン飲んだり、
韓国料理食べたり、
お気に入りのお店に行ったり、
歌詞書いたり、
してましたよ。

100516.jpg

タイフェスも行きました^^

SIONさんのデビュー25周年企画第一弾、締め切りが今夜なのですが、
わたしもメールしちゃいましたよ♪
YouTubeのSIONさんオフィシャル見ながら涙腺決壊。。
いつものことだけど!
どの曲が選ばれるかたのしみだ~^^

こうしてみるとのんきな5月だなーと思ってたら、
仕事の電話が来ました。
おっと、油断してた、、ドキドキ。
資料来るまでに部屋を片付けよう。

category: 毎日

tb: --   cm: --

発売日&おにう♪  

本日出まーす!

麻生夏子「Everyday sunshine Line!」麻生夏子「Everyday sunshine Line!」
(2010/05/12)
麻生夏子

商品詳細を見る

麻生夏子さんのニューシングル♪
表題曲書かせていただきました~。
現在OA中のTVアニメ「いちばんうしろの大魔王」エンディング主題歌です。

そして、

yozuca*「stitch museum」yozuca*「stitch museum」
(2010/05/12)
yozuca*

商品詳細を見る

yozuca*さんのニューアルバム♪
以前書かせていただいたシングル曲とカップリング曲、2曲収録されました。

是非チェックしてみてくださいね^^


ニューMac購入しました。

100509.jpg

わああーーい^^
買ってすぐ寝込んでたためおあずけ状態でしたが、やっと電源入れましたよ。
だいぶ復活したのでぼちぼちセッティングしてます。
いっっちいちつまずいてますが(ーー;

にゅうましんで歌詞書けるのはいつだろう・・・。

category: リリース情報

tb: --   cm: --

いつでもどこでも  

帰ってきてます。

早速2日連続スタジオ、
ここのところやっていた某作品の歌録りが終わりました。
最終日はケーーキ♪

100508.jpg

ホッとしたのか旅疲れなのか、
わかりやすくダウン。。。
だるーーんとしつつ、別にタイでもだるーーんとしてたな、と気付いてみたり。
別に年中だるーーんとしてるな、とがっかりしてみたり。。

元気になったら、動く!(←しょっちゅうしてる決意)

とりあえず積んであった本を読もう読もう。

category: 毎日

tb: --   cm: --

HONDA SUMMER FEST'  

@HUA HIN!というワケで、タイに来ております。

うちの事務所から2組(Sweet Vacation&ピストルバルブ)出演するということで、
今年のGWはアーティストスタッフみんなで大移動~にくっついて来ちゃいました^^

100430.jpg

海~!

のどかな前日リハとは一転、
当日はこの砂浜の奥~~~のほうまでぎっしり人!!!

100501.jpg

20万人いたそうです(^^;

最初は半分海にせり出していたステージが、
満潮でどんどん海の上のステージになっていって、自動的にお客さんも海の中状態。。
わーわー上がるスプラッシュが凄かったです!
プレスエリアで見ていたら「Japanese?」と地元メディアに声をかけられて、
「ポーズとって~」「回って~」って日本ではまずやらないことをやってしまいましたよ(笑)

今はバンコクに戻ってきてのんびりしてます。
デモの報道が日本でもたくさんされていたそうですが、
危なくないところにいるので心配しないでくださいね。

もう少し遊んで(歌詞も書いて)から帰ります♪

category: ライブ・コンサート

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

