こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

左のプロフィールは嘘じゃない。  

6月が終わる~(焦)

最近は作業でずっとおうちにいるので、
引き続きせっせとお片付けに励んでます。

随分前に大量の本を処分し、
紙資料系も大体クリア出来たので、ついに毛糸の魔境へ。。

毛糸。。
これが思いのほか強敵でした。。
心臓がキリキリしました。。(笑)

なんでこんなにツラいのか??と考えたら、
本や紙や服とかの、思い出的なものと違って、
毛糸は未来なんですよ!!!(意味不明でいいです^^;)
クリエイティブな部分ともう直結ですよ。。

そうかー、といろいろ気付かされますね(^^;

ま、そんな感じで元気です。
バタバタしてますが、
ムリヤリ美容院やネイルに行ったり、
お誕生会に参加したり、
美味しいワインをご馳走になったり、
してますよ。

歌詞もいろいろ。
また近くなったらお知らせさせてくださいね^^

100624.jpg

作業のおとも。一人分(笑)

category: 毎日

tb: --   cm: --

3+3+1  

本日出まーす!

浪川大輔「I.D.(豪華盤 DVD付)」浪川大輔「I.D.(豪華盤 DVD付)」
(2010/06/23)
浪川大輔

商品詳細を見る

浪川さんのデビューミニアルバム、
わたしはM3,4,6, の3曲の歌詞を書かせていただきました。
いろんなカラーの曲が入ってますよ~。

そして、

TVアニメ『kiss×sis』キャラソン&サントラTVアニメ『kiss×sis』キャラソン&サントラ
(2010/06/23)
TVサントラ竹達彩奈

商品詳細を見る

今期OAされてましたTVアニメ『kiss×sis』のキャラソン&サントラアルバム、
三国、三日月、夕月3人のキャラソンを書かせていただいてます。
アニメ同様ぶっ飛んでます・・多分(笑)

そして、

TVアニメ『いちばんうしろの大魔王』オリジナル・サウンドトラックTVアニメ『いちばんうしろの大魔王』オリジナル・サウンドトラック
(2010/06/23)
TVサントラ

商品詳細を見る

こちらも今期OAされてましたTVアニメ『いちばんうしろの大魔王』、サントラです。
麻生夏子さん歌うED主題歌、TVサイズ入ってます。

是非是非、チェックしてみてくださいね^^


ジェルネイルがおっそろしいスピードでとれてしまうので、
そろそろお休みかな~と切ない今日この頃。。
指先はいつもキラキラしてたいよ!
自爪を強化せねば。。

category: リリース情報

tb: --   cm: --

梅雨の目標  

梅雨ですねえ。。

雨の日はエナメルのパンプス派ですが、
最近は本気の雨が多かったり、夏はまたゲリラ豪雨が来そうだったり、
やっぱりレインブーツがいいんですかねえ。。

でも、行き帰りはいいけど、出先(スタジオ内とか)で長靴ってどーなの??
冬はロングブーツ履いてるんだし一緒??
それともむしろ一日中履いてたいくらい可愛いものが存在するのだろーか。。

そんなどーでもいいことを憂う日々。。脳みそ案外暇だな(笑)

といいつつ、諸々進行中です。
いろんな曲が脳内飛び交ってますよー。
無事お届けできるようがんばろう。。

最近は作業の合間に片付けものなど。
時間がない時の方がはかどるの法則(^^;
クローゼットの着てない服を処分して、またせっせとお気に入りを探してみたり。
それもまたたのし、ですね^^

よし、梅雨の間にレインブーツも探そう!

category: 毎日

tb: --   cm: --

ミラクル☆トレインラジオ~車掌室へようこそ~  

ちょっと出来事が前後してますが、
ミラトレラジオ最終回公開録音@アニメイト横浜店に行ってきました。

行きの電車はもちろん「線路は走るよ~」シリーズを聴きながら♪(笑)

100529.jpg

たくさん笑ってあったかくて、すごく素敵なイベントでした^^
本当にいろんな人に愛されてる作品なんだなーとジーンとしましたよ。
「YELL from 42.3」がなんと謝恩パーティーや送別会などでも歌われているそうで、、
作詞家としてとてもしあわせです。

8ヶ月間お疲れさまでした!
この日の模様はこちらで聴けます♪

category: ライブ・コンサート

tb: --   cm: --

エニゴー祭り  

行ってきました@下北沢440。
U-SKEさん率いるANYTHING GOESファミリー大集合~♪

スケジュール的に行けるかかなり微妙でしたが、
U-SKEさんの歌は相変わらず素晴らしく、
エニゴーのみなさんどなたも流石のパフォーマンスで、
行けてよかった~~と心から。

ここじゃなきゃ次いつ再会できただろう?な、
懐かしい知り合いもたくさん来ていて、
元気で会えてよかったです。


最近は、
ひたすら歌詞を書きつつ、
知り合いの出版パーティーにお呼ばれしたり、
美味しい和食をいただいたり、
うれしすぎる言葉をもらったり、
ブログが滞ったり、(^^;
してましたよ。

にゅうMacにもだいぶ慣れてきたし、
今日もお仕事がんばります♪

100610.jpg

夏チョコ??

category: ライブ・コンサート

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

