こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3ぶんの2  

は、はちがつが、、おわる、、(汗)

て毎月思ってるなあ、、何を焦るんだか、、平常心、、(笑)

さてさて、
先日情報公開されましたのでコチラでも。
10月スタートのTVアニメ「おとめ妖怪ざくろ」でEDテーマ書かせていただいてます。
ただいま期間限定で音声ミニドラマが配信されているので、
一足お先に是非チェックしてみてくださいね♪


少し作業が落ち着いてきたので、
歯医者に行ったり整体予約したり、メンテメンテ。
屋上BBQにお呼ばれしたり、ベルギービール飲みに行ったり、
久しぶりにのんびり人と会ってますよ^^

100825.jpg

金沢駅にて。
100円のスーパー?と思ったら、金沢百番街の100なのでした。
ややこしくないのかな?
あっちにはそういうお店あんまりないのかな?
・・・とどうでもいいひとりごと(^^;

さー、はりきって秋!

category: 毎日

tb: --   cm: --

プチノマド?  

お盆でしたねー。
今年の夏は長めの帰省にして、実家で仕事してます。
もはやFAXもほとんど使わないし、歌詞も譜面もぜ~んぶメール。
なんて作詞家に優しい時代なんでしょう。。

と思いきや、
実家の無線LANがMacに優しくなく、着いて数日行ったり来たり。
ネットが繋がらないとなんにも出来ないよ!!(汗)
無事解決して、いつも通りブツブツ歌詞書いてぽちぽち譜面つくってます^^

最近の画像全然ないなー。
これはトーキョーにて。。

100804.jpg

サムギョプサル!
マッコリ美味しかった~^^

category: 毎日

tb: --   cm: --

アルバム2枚♪  

本日出まーす!

まずは、

麻生夏子「Movement of magic(初回限定盤 DVD付)」麻生夏子「Movement of magic(初回限定盤 DVD付)」
(2010/08/04)
麻生夏子

商品詳細を見る

麻生夏子さん1stアルバム♪
『真マジンガー 衝撃!Z編』のEDテーマで、
わたし的にも衝撃的だったデビュー曲「Brand new world」から1年と少し。
遂にアルバム!わたしもうれしいです~。
しかも初回限定盤は超超もりもりですよ^^

シングル曲3曲&新曲3曲の歌詞を書かせていただいてます。
こちらで是非チェックしてみてくださいね!

そして、

吉岡亜衣加「夢花車(初回限定盤 DVD付)」吉岡亜衣加「夢花車(初回限定盤 DVD付)」
(2010/08/04)
吉岡亜衣加

商品詳細を見る

先日もお知らせしました、吉岡亜衣加さんのニューアルバム♪
昨年の1stに続いて、今回も1曲書かせていただいています^^
現在オフィシャルサイトで全曲試聴できるムービーが公開になってますので、
是非是非チェックしてみてください♪


すっかり滞ってしまってるブログですが、
昨日「あ、これブログ用に撮っとこ」と思った画像が今朝見当たらず、
まあ、よく考えなくても夢でした。。
しっかりして。。

真夏もはりきって(涼しい部屋で)歌詞書きまーす^^

category: リリース情報

tb: --   cm: --

吉岡亜衣加/夢花車  

今週リリースになります吉岡亜衣加さんの2ndアルバム、
現在オフィシャルサイトでクロスフェードムービーが公開されています。

わたしは一番最後の「優しい雨」という曲の歌詞を書かせていただきました^^

吉岡亜衣加「夢花車(初回限定盤 DVD付)」吉岡亜衣加「夢花車(初回限定盤 DVD付)」
(2010/08/04)
吉岡亜衣加

商品詳細を見る

是非チェックしてみてくださいね♪

category: お仕事

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

