こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CONNECT/rasterizer  

本日出ま~す!

CONNECT「rasterizer (DVD付)」CONNECT「rasterizer (DVD付)」
(2010/09/29)
CONNECT

商品詳細を見る

CONNECTさん、オール新曲のミニアルバム♪
5曲書かせていただいてます。
現在オフィシャルサイトでPVが少しだけ見れるので、
是非チェックしてみてくださいね^^


急に寒くなったので慌てて秋物をひっぱりだしたり。
夏にクローゼット一掃したの忘れててなんにもないーー。
あったか部屋着買ってこよう。
みなさん風邪などひかれませんように!

category: リリース情報

tb: --   cm: --

中原麻衣/彗星スクリプト  

本日出まーす!

中原麻衣「彗星スクリプト」中原麻衣「彗星スクリプト」
(2010/09/22)
中原麻衣

商品詳細を見る

中原麻衣さんのニューアルバム♪
シングル曲含め、7曲書かせていただきました。
オシャレでキュートな曲がいっぱいです^^

是非チェックしてみてくださいね!

category: リリース情報

tb: --   cm: --

秋到来 '10  

すっかり涼しいですねー。

今年もいつものお店で食べました。
サンマのコンフィ♪

100905.jpg

秋~^^

100913.jpg

もいっこ秋~^^

こちらは食のプロのみなさんとのホームパーティーにて。
松茸すき焼きにしていただきました♪

尾花も行ってきたよ!

100918.jpg

食べてばっか(^^;

ブログ放置してますが、いろいろと。
今月はたくさん人に会ってます。
普段が会わな過ぎなのかな。。
作業が立て込むとつい言い訳にしちゃうけど、時間は有効に!ですね。
あ、仕事もしてますよ!(笑)

今週は麻衣ちゃん、来週はCONNECTさんがリリースです。
もう少ししたら秋のアレコレお知らせしますね!

category: 毎日

tb: --   cm: --

お知らせ2つ  

情報出てたのでコチラでも♪

今月22日リリースの中原麻衣さんのアルバム
シングル曲含め7曲書かせていただいてます。

中原麻衣「彗星スクリプト」中原麻衣「彗星スクリプト」
(2010/09/22)
中原麻衣

商品詳細を見る

ジャケットかわいい!
早く実物が見たいです~。
是非チェックしてみてくださいね^^

そしてうひとつ。
来月スタートのTVアニメ『咎狗の血』の、第一話EDテーマ書かせていただきました。
いとうかなこさんのサイトに詳細あがっていたのでこちらも是非♪

両方とも、また近くなったらお知らせさせてください^^


なんだかのんびりと、バタバタ。
やれることをやろう。

100901.jpg

秋スイーーツ♪

category: お仕事

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

