こだまさおり official blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネギま!? Princess Festival  

070304_2006~02_001.jpg

昨日はお世話になってるアニメ「ネギま!?」のコンサート、
『ネギま!? Princess Festival』を観にパシフィコ横浜へ。

今回は声優さんが26人出演されて、お客さんもサイトを見ると4000人?ですか?
大集結!でしたね。
歌にお芝居に3時間たっぷり、本当に素晴らしいコンサートでした。
みなさま本当にお疲れさまでした。

それにしても、
前回のクリスマスコンサートの時もかなり泣きそうだったのですが、
今回もそうとうヤバかったです。
歌い手さんに目の前で心を込めて歌っていただく姿は、いつ見ても感動的。
お客さんが本当に楽しそうに盛り上がっている姿は、いつ見ても感無量。
開演前はロビーも客席も「1000%SPARKING!」エンドレスだし、
すれ違う人は普通に「せんぱーせーーん」とか鼻歌うたってるし、
なんでか「まっすぐごー」って言ってる人もいるし・・・まなびですか?(笑)

初めて書かせていただいた木乃香&刹那の「聖なる空の下で」が一昨年のこと。
幕張メッセでコンサートやっちゃうような凄い作品に、
まさか主題歌を書かせていただくことになろうとは。
人生何が起こるかわかんないなあ。
日々、めぐり逢いに本当に感謝です。

その後、音楽制作チームでご飯。
いろいろわはわは。
これからもがんばろうと笑顔で思える、たのしい夜でした。

category: ライブ・コンサート

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

