こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おめでとう!  

ゴールデンウィーク前半。
良く晴れてるな~。気持ちいい。

26日は素敵なシンガーの結婚式に行ってきましたよ。
彼女もわたしの歌詞をたくさん歌ってくれた一人。
人生の素晴らしい瞬間に立ち合えて、すごく嬉しかったです。
おめでとうって、思う側もしあわせだな。


そして、ドタバタの4月、
久~しぶりに引っ越しをしました。
疲れ過ぎてダウン。
出かけたい・・・。

長ーい風邪が流行ってるようです。
みなさまもお気をつけ下さいませ。

080429.jpg

引っ越し蕎麦♪

category: 毎日

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

