こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sweet Sweet  

何年か前の夏にしつこいくらい作ってた豆乳プリン。
大盛りきなこと黒蜜で食べるのですが、
豆乳とゼラチンの分量が・・・思い出せない。
何度目かで見つけたわたし用フルフル黄金率・・・(大げさ)。
今日はかため。うーん。
次こそは。


週末は結婚パーティへ行ってきました。
6リットルのシャンパンタワー!素敵!
大好きな人たちの祝福に包まれた顔は嬉しいね。

080608.jpg

しあわせケーキ♪

category: 毎日

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

