こだまさおり official blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お知らせ2枚  

ひたすら作詞の一週間。
気がつけばまた全然人と会ってない!


コミケ限定販売だったサリヤ人さんのCDが、
アンコール店頭販売されているそうです。
コミケに行けなかったかたは是非♪

そして今週末はいよいよネオアンジェリークのイベントです。
パシフィコ4公演って・・・すごいですね。
イベントにあわせてキャストさん10人で歌う曲の歌詞を書きました。
10人だけあって、送られてきた譜面は壮観でしたよ~。
こちらも是非チェックしてください!

この2枚、
なんとそれぞれでデビュー前にお世話になったかた(それぞれ違うかた)と、
当時とは違う繋がりからご一緒することが出来ました。
普段あまり意識しない長~いスパンでの日々の繋がりを実感する瞬間。
こうしてまた同じ曲に関われてとてもうれしかったです。
また今日をがんばろう。


さて、
一日中家にいることだし、と、
箱に入ったままだったエスプレッソマシンの電源をようやく入れてみる。
なんて便利・・・!
わかってるんだから早く開ければいいのに。

ただいま理想の味を目指して研究中。

category: お仕事

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

