こだまさおり official blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

銀座へ  

070310_1509~01.jpg

昨日はいいお天気だったので、美容院へ。
先週さりげなく誕生日を迎えたわたし。
だからというワケではないけれど、ちょっと髪色を変えてみたり。ちょっとね。
春だし前髪も短めです^^

帰りは銀ブラ~とか出来るタイプならいいのですが、
和光を激写して早々に帰宅。おうちっこ。
バナナが完熟マックスだったので、バナナ蒸しケーキにチャレンジしてみました。
ふむ。
なんというか・・・フツー。
もっとがんばれ。

extention_DVD.jpgヘアモードDVDエデュケーションシリーズvol.2
yukie zitsuyama extension (2007/01/31)
女性モード社

いつも神業で素敵なスタイルにしてくれる実山さんのDVD。
映像も音楽もものすごおおくかっこいいです!!
何故かわたしも出てたりします・・・ひゃあ!!

誕生日にメールやお電話くださったみなさん、どうもありがとうございました。
今年もがんばりまーす!
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪

category: 毎日

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

