こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋アロマ'08  

眠い・・・。
この時期は天気に影響されまくりです・・・。

昼間、近所を歩いていると金木犀の香りが。
もう10月だもんな~と花を探しつつ、
何年か分の金木犀の記憶がポツポツ甦りました。
忘れてるけどちゃんとあるんだな。

香りといえば、
コーヒー豆が切れたので新しいお店の豆にチャレンジ。
袋の外までい~い香りなのですが、
今朝いつも通りいれてみたらクレマが立たなくてがっかり。
味も微妙だったので試しに自分で豆を挽き直したら、出た!
ほえ~そうなのか。
おもしろいなー。

今日は一日使い物にならなかったので、今からがんばります。

category: 毎日

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

