こだまさおり official blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

出ますよ~  

明日は発売日~!
のお知らせです。

絶対衝激~プラトニックハート~というアニメで、エンディング曲の歌詞を書きました。
OVAだけでなくいろんな展開をしてる作品のようですね。
わたしが関わらせていただいたところだと、CDが明日、
DVDが今月29日から発売スタートです(毎月発売で、全5巻)。
興味のあるかたは是非♪

そして、
同じく明日22日発売、ピストルバルブのNEWアルバム『Stick’em up!』に1曲、
「oohing & aahing」という曲で参加しています。
Cotton嬢と歌詞を共作しました。
キュートなパーティーチューンですよ~。
こちらもよろしくお願いいたします^^


さて、
あかね色に染まる坂、3話でもうED変わってましたね。
来週はどうなるのかな。
たくさんあるのでたのしみにしてくださいね!

週末に注文した譜面ソフトが届きました。
今まで使ってたソフトよりかなり時間短縮できそうです。
使いこなさねば。

category: リリース情報

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

