こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

泣きそう  

今日は平井真美子さんのピアノコンサートを観に南青山MANDALAへ。

映画『アイランドタイムズ』DVD&サントラCDの発売記念ということもあって、
第一部は映像も絡めて劇中の曲をたっぷりと。
映画の感動がよみがえってうるうる。
更に、わたしが詞を書いた「旅ゆく君へ」を、ゲストのフレーベル少年合唱団の子供達が歌ってくれました。
天使の歌声ですよ~!
あああ、平井さんたらなんて素敵なことをしてくれるんだろう。
こうやって、いろんな人がいろんな形で歌っていってくれたらいいなあ。

第二部は映画以外の平井さんのオリジナル楽曲達。
片っ端から心が揺さぶられてしまいました。
いったい何回泣きそうになれば気が済むんだ、という位たくさんの感動をいただいて終了。

帰り、あまりの寒さに失神しそうになりながら、どうにか帰宅。
寒くて泣きそう。てか泣き過ぎ。
この時季の夜の寒さときたら、毎年ハンパじゃないですね。
お友だちと花見の話になったけど「絶対昼ね」で意見一致。

みなさま体調崩されませんように、お気をつけくださいね。

category: ライブ・コンサート

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

