こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

泡あわ~  

モンブラーン♪

081104.jpg

この間ふとソイラテが飲みたくなって、
エスプレッソマシンのスチーム機能を初めて使ってみました(遅)
もちろん最初に豆乳を爆発させたのはお約束です・・・が、
泡が!
おおおいしい!
こんなに簡単にできるのかー(爆発したけど)。
早く使えばよかった・・・って毎回言ってるな。

あらゆるものが使ってない機能だらけ。
ケータイとか、本当はもっと便利なんだろーか。

ただいま分厚ーい小説を読んでます。
疲れてると脳みそが文字を拒否しだすので(お店のメニューですら)、
どうやら元気みたいです。

今なら取説読む気になるかなー。

category: 毎日

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

