こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぼんやりカウントダウン  

今年もあと10日だとか、
まったく感じさせない普段通りな日々。

読書用にキッチンの椅子を窓際に移動してみたら、
思いのほか気持ちよくて模様替えがしたくなりました。
専用に一脚買おうかなー。

年内にあれをやっておかなくちゃ!
とかってあんまり考えないタイプですが、
意味もなくブログをアップしよう!って思うのは、
やっぱり年末マジックなんでしょうか。
書くことないんだけど。

081220.jpg

パンが美味しかった♪
とか。
歌詞書こ、
とか。
そんな日々。

風邪をひくこともなく、元気です。

category: 毎日

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

