こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ooLife *オーガニックレシピ手帖*  

この間、いつもよりカウンターのびてるなーと思ったら、
うーらちゃんとこからのお客さまでした。
さすが超人気ブログ!

1年半くらい前に「ブログ始めたんだ~」と言ってたと思ったら、
あっという間に1位になって、ついに本まで出したツワモノです。

うーらのオーガニックレシピ手帖 (エンターブレインムック)うーらのオーガニックレシピ手帖 (エンターブレインムック)
(2008/10/01)
庄司智子

商品詳細を見る


彼女とはまだパクチーハウスがない頃からパクチーを求めて彷徨った仲。
胃の好みが似てて何屋のメニューでも気が合うので、
この本&ブログはもう見てるだけで幸せになれるのです^^
手軽にできるのにどこか変わってたり、素敵レシピ満載ですよー。

ちなみにここ最近何度も作ってるのがコレ
柚子胡椒風味のなめたけって、なんでこんなの思いつくんだろう・・・!
ササッとできるのにすごく美味しくて、オススメです♪

・・・で、
あれ?今日も?と思ったら、昨日また書いてくれてたようで・・・。
えーと、余計なコトまで書かないでください(笑)
てか、あれから夜中にアップしたのだね・・・、すごい。

かわいこちゃんのインタビューはコチラですよ。

category: 毎日

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

