こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2月の終わりのアレコレ  

やっと雨があがった~。
雨続きで今週はぐったりしてました。
昨日の雪は一瞬あがったけど^^

時間があったのでおうちの色々を。
買ったり捨てたり貰ったり。
粗大ゴミって結構すぐ取りに来てくれるんだねー。
調理器具を新しくしたら、なんだかたのしいです。
あと何やるんだっけ。

久しぶりにここも行けて満足。

090224.jpg

他所でお蕎麦を食べたとたん、
無性に食べたくなって翌日行きました(笑)
越して来て以来お気に入りの近所のお店なのですが、
閉店がちょっと早いので、思うほど行けてないような。。
絶品!

category: 毎日

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

