こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

E-TRiPPER 2  

行ってきました@渋谷DUO。

090515.jpg

Sweet Vacationのライブに行ったのは前回のE-TRiPPER以来かな?
メイちゃん可愛かったですよ~。
真マジンガーED曲の編曲をされたA-beeさんもDJで出演されていて、
終演後ご挨拶できました(「Brand new world」もうすぐ発売です♪)。

打ち上げは場所を変え朝まで続き・・・、
(スイバケの二人は今日もライブにつき早々に帰宅)
今日は昼前に起きて作詞。

ひとりサマータイム中は1日が長くて、いつもよりタフです^^

category: ライブ・コンサート

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

