こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よくわかる現代魔法  

新番組のお知らせです。

今月スタートのTVアニメ『よくわかる現代魔法』で、
オープニング主題歌の歌詞を書かせていただきました。

「Programming for non-fiction」というタイトルで、
歌い手さんはマジンガーZでも書かせていただいた麻生夏子さんです^^
特設ページ(音出ます)でPVが観れますよ~。

BS11他でのOAになります。
映る環境のかたは、是非ご覧になってみてくださいね♪


ここのところ続いてた外仕事(スタジオやら諸々)が落ち着いたので、
今朝はゆっくり。
お土産のチェリーをいただきつつDVD観たり。

090701.jpg

これから作詞です。
今年後半もがんばりましょー。

category: お仕事

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

