こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

発売日!  

本日2枚出ます♪

麻生夏子「Programming for non-fiction」麻生夏子「Programming for non-fiction」
(2009/07/23)
麻生夏子

商品詳細を見る

今月始まったTVアニメ「よくわかる現代魔法」のオープニング主題歌です。
コレ、第1話OA当日までBS11ってNHK BS-2のことだと思い込んでました・・・。
ア・・・アナログ過ぎる・・・。
だって!むかし実家のテレビのリモコンに書いてあったし!(笑)
直前に気付いて無事見れましたよ(^^;

そして

みなみけきゃらくたーそんぐべすとあるばむみなみけきゃらくたーそんぐべすとあるばむ
(2009/07/23)
TVサントラ,佐藤利奈,井上麻里奈,茅原実里

商品詳細を見る

春に3期が終わったTVアニメ「みなみけ」の、2枚組ベストアルバムです。
以前のアルバムでもデュエット3曲担当させていただきましたが、
今回はマコト&シュウイチです^^
とてもたのしい曲になってると思いますので、こちらも是非♪


ぼちぼちと夏休みな話題がありつつ・・・もうそんな時期かあ。
今日みたいに涼しいと、
フと夏に向かってるのか冬に向かってるのかわかんなくなります(^^;
ていうか夏なのか!

しろくま食べよー。

category: リリース情報

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

