こだまさおり official blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シングル→アルバム/カバー!  

先週、こちらも発売されていました。

Ceui「Glassy Heaven」Ceui「Glassy Heaven」
(2009/07/22)
Ceui

商品詳細を見る

Ceuiさんのファーストアルバムです。
'07年にOAされていたTVアニメ『京四郎と永遠の空』のED主題歌だった、
「微睡みの楽園」で歌詞を書かせていただいてます。

声もメロディもすごく綺麗で、今でもフルで口ずさむ大好きな曲です。
たまーにカラオケに行くと必ず歌ってますよ♪(笑)

こうして再録されることでまた聴いていただける機会が増えて、
とてもうれしいです^^


といいつつ・・・、
再録の場合、発売後しばらく経ってから気付いたりもするのですが(汗)

そんな最近知ったシリーズ。。。

attogumi.jpg乙(ノ∀`*)乙 (オッツ)
(2008/10/30)
あっとぐみ

商品詳細を見る

えええーー9ヶ月前って!!!(笑)
や、最初にサイトで配信されたことはもちろん知ってたんですけどね。
ちなみにM3の「はりきりeverydayっ↑」の歌詞をかかせていただきました。

あ、こちらも最近知りましたよ。

アニめぐろアニめぐろ
(2008/09/24)
萌えPROJECT(ダメ系)

商品詳細を見る

「1000%SPARKING!」をカバーしていただいたようです。
うれしいな~^^
どうもありがとうございました。

こんな感じで、
初出以降は実はよくわかってなかったりするので、
何かたまたま気付いたんだけど~とか、アレ?抜けてるんじゃない?
なことがありましたら、是非是非教えてくださいね(^^;

category: リリース情報

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

