こだまさおり official blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デリケートマジシャン  

070401_1210~01_001.jpg

昨日は新谷良子さんのバースデーライブを観にO-EASTへ。

歌だけじゃなくお喋りもおもしろくて、流石ですね。
新谷さんは本当によく笑って、こんなに文字通りの「はじける笑顔」って、
滅多に出会えるものじゃないよなあーと釘付け。かわいい。

わたしが歌詞を書かせていただいた「デリケートマジック」は、
バンマスでこの曲のアレンジャーでもある宅見さんの、一人ドラム&ギター(!)で。
しかも曲前にマジックまで・・・。
な、なんでもできるんですね・・・。
打ち上げで「デリケートマジシャン」と呼ばれてましたが、
タイトルつけた甲斐がありました(笑)

ゆうまおさん作の「お・ばーけちゃんっ♪」が頭から離れない・・・流石だ。

category: ライブ・コンサート

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

