こだまさおり official blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネオロマンス HONEY シリーズ  

発売日のお知らせです♪

いよいよ今週末になったネオロマンス15thアニバーサリーですが、
15年の軌跡、ということで「ネオロマンス HONEY」シリーズが4枚リリースされます。
わたしが書かせていただいた曲も2曲収録されました~。

ネオロマンス HONEY ~ドキドキしたいときに~ネオロマンス HONEY ~ドキドキしたいときに~
(2009/09/16)
ゲーム・ミュージックオスカー(堀内賢雄)

商品詳細を見る

M9:EMERGENCY(ジェット)

ネオロマンス HONEY ~キュンとしたいときに~ネオロマンス HONEY ~キュンとしたいときに~
(2009/09/16)
ゲーム・ミュージックジュリアス(速水奨)

商品詳細を見る

M5:premier amour(エレンフリート)

パシフィコ、たのしみですねー^^
わたしも観に行くつもりです♪


1週間振りのブログでしたが、ちょっと体調を崩してました。
油断禁物だなぁ。。。
過ごしやすい季節ですが、みなさんもご自愛くださいませ。

category: リリース情報

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

