こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

文学少女&ooLife  

ひとつ前の日記に書いた『"文学少女"と夢現の旋律』ですが、
エンターブレインさんのショッピングサイトで取り扱いが始まったそうです。

bungaku.jpg

ご興味のあるかたは是非♪


エンターブレインさんといえば!
以前もご紹介した、おともだちのうーらちゃんの新刊が出まーす♪

うーらのオーガニックレシピ手帖2うーらのオーガニックレシピ手帖2
(2009/10/31)
庄司 智子

商品詳細を見る

うう・・、なんて胃袋をつかむ表紙なんだ・・・(笑)
ちなみに夏に出たおつまみ手帖はこちら
何故かキッチンではなく仕事机の横に置いてあります(^^;
もはや癒しグッズ(^^;


何だか風邪の気配ですが、シカト中。
みなさんもお気をつけ下さいね。

category: お仕事

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

