こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

茅原実里/PRECIOUS ONE  

月末ですねえ。。

スケジュールは卓上カレンダー書き込み派な家作業生活ですが、
ちょっと気が向いて来年の手帳を買ってみました。
11月はじまりだったので、ためしにひと言日記・・は続かないので、
その日やったお仕事メモ。

改めて今月を見返すと、感覚的には10月な出来事もあったりして、
あーこうして記憶は混濁していくのだな、と実感。
1ヶ月っていろいろできるんだなー。。

さてさて、
みのりんの特設ページ(音出ます)、できてますね。
PV~~美しい♪
今回、初のタイトル曲を書かせていただいてます。
是非チェックしてみてくださいね^^


091126.jpg

ご近所発掘シリーズ。スペイン料理屋さん。
パエージャ♪

category: お仕事

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

