こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みのりん&おれパラ2009  

発売日に載せたばっかりですが、どーん。

茅原実里「PRECIOUS ONE」茅原実里「PRECIOUS ONE」
(2009/12/23)
茅原実里

商品詳細を見る

オリコンウィークリー初登場5位!
みのりんおめでとう!
みのりんファンのみなさん、どうもありがとうございました!


この間の日曜日は、おれパラ2009へ。
@両国国技館。

091227.jpg

盛りあがってましたねー。
書かせていただいた曲も聴けたり、ほっと年末感。
たのしかったです^^

今年最後の締め切り?も終わって、今日は大好きなお店で夕飯。
さー、明日は大晦日!いつの間に!(焦)

category: ライブ・コンサート

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

