こだまさおり official blog

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大晦日2009  

今夜は出かけるので、昼からお蕎麦。
あまりにも普段通りなので、ちょっと大晦日ムード注入です。

今年はランティスさん10周年や、ネオロマンスさん15周年と、
アニバーサリーなイベントに行かせていただきましたが、
実は、わたしにとってもメジャーデビュー10周年の年でした。

一昨年くらいに「そーいえば」と気付き、
昨年あたりから何か記念にやりたいねーという話もあったのですが、
実際今年を迎えてみるといつも通りの日々で、
いざとなると準備の時間なんて全然足りず。。

でも、そのことでかえって、
10年経ってもごく自然に音楽と暮らしている自分に気づけましたよ。
今もこうして続けられていること、
いろんなめぐりあいに感謝しながら、10年目を送ることができました。

記念的なことは特にしませんでしたが、
今年もたくさんの音楽に関わらせていただきました。
まだお知らせしていないちょっと変わったお仕事や、
久しぶりに自分でも歌ったり(これは近日中にお知らせします)、
お正月カンケー無しな現在進行形のお仕事もありつつ。。

こんな感じで11年目にフェードインしていきたいと思います^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

みなさんよいお年をお迎えくださいね。

ではみのりんカウントダウン行ってきまーす♪

category: 毎日

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

