こだまさおり official blog

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

LOVE∞HORiC PROJECT/JJ Sparkling  

先日もチラリと書きましたが、久しぶりに歌ってきましたよ。

JJ.jpgLOVE∞HORiC PROJECT「JJ Sparkling」
(2010/01/23)
LOVE∞HORiC PROJECT

商品詳細を見る

JJって、雑誌のJJですよー。キラキラ!
JJセレクトラブソングのコンピアルバムで、
わたしは2曲カバー曲でボーカル、1曲オリジナル曲の作詞(これは歌ってません)、
1曲コーラスをしています。
MySpaceもできたので、チェックしてみてくださいませ。
あがってる4曲の中では「恋におちたら」を歌ってます。

取り急ぎお知らせでした。
またいつもの発売日のお知らせで、改めて紹介させていただきますね^^

category: お仕事

tb: --   cm: --

Calendar

Profile

Works

New Entry

Twitter

Archives

Categories

Search in Blog

Mail Form

